スポンサーサイト


根性無しの告白。

週末、おいしいプリン屋さんがあるいう情報番組を見て行ってきました。私ったら俗物。
ファーム・ヌーボーというたまご屋さん・・・なのかな?プリン屋さんかな?
行ったくせに、そのへん確認できませんでしたが、ここのプリンが美味しいらしい。
・・・はっ。
ここまで書いて、私、クレープしか食べません!ってエラそうに言ったことを
今!思い出しました。

takawarai beni


すいませんすいません。痩せてることをひがんで、「(やせっ)ポチ!」と
オーソドックスなわんこネームで呼んだりしてたけど、もうしませんから許してください。
「ポチ」って呼ばれても振り向いてたけど。

この記事自体をなかったことにしようかと迷いましたが、自分への戒めのために
敢えて続行。ネタがないわけではありませんよ決して!(大汗)


hiyoko purin

ちょっとボケてしまいましたが、このプリン、かわいくないですか?
欲しかったのですが、まだ出かける先があったので これは買いませんでした。
この日はオーソドックスなプリンを購入。おいしゅうございました。

ekorin bokujo

このあと行ったのは、えこりん村という、牧場かな?これまたあいまいですが、
とにかく大きな牧場がいくつもあるところに行きました。
ガーデニンググッズが沢山あるらしいですが、私たちが行ったのは
やっぱりドッグラン。

mizuasobi2
首がもげそうですよ。


水かけられたり


kobasiri beni
わーーーーいっ!


なんか一人で探検したりしてました。
また来よーっと。プリン買いに。ドッグランに。









jei san


バカッ走りしてるべにょえを、ちょっとクールな感じで見つめるワンコ発見!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのワンコは、シュークリーム好きですよ。

牧場で走ってるべにょぇちゃん、いい顔だなぁ。
そちらはそろそろ初雪だよりかな?


いいなあ~

ぶらぼーさん、プリン美味しそうですね。
白老のプリンも有名ですが、こちらはまた可愛いですね。
えこりん村はよく行くのですが、もっぱらガーデニング関係とレストランで、ドック・ランは行った子とがないんですが空いているんですか?
今度、行ってみようかな。
ここの『らくだ軒』のサクランボスープが大好きなんですよ。

うちのHPもビンぞうさんに続いてリンクさせて下さいませ。よろしくおねがいします~。

No title

可愛いプリン♪美味しそうですね~♪
『クレープ』という名のプリンなのですきっと(笑)
えこりん村は以前できたての頃に行ったことありますが、
まだアリスがいない頃でしたのでドックランは行ったことがないのです。
今度行ってみよう♪プリンも♪
べにょえちゃんにもいつか会えるかな♪
お会いしたい!

コメントありがとうございます!

socksさま
 おはようございます!Cooちゃんシュークリーム食べるんですか。かわいいなぁー。べにょえにも、ちょっとくらい美味しいものあげたいなーと思うんですが、もともとエサを食べないので、もっと食べなくなったら困るからあげられないんですよね。たまになめさせるんですけどね。
私のところは、初雪はまだです。クリスマス前後かな。でもすっかり寒いですよ。

ミントさま
 白老のプリン?と思ったら、あー!卵かけゴハンがメニューにあるお店ですねっ!あそこ有名なんだ。知らなかったー。
えこりん村のランは、こじんまりした感じのランでしよ。入った時は小さい子が多くて(べにょは小さい子とも仲良くできるんだけど)嫌がる人も多いから、どうしようかなーまぁ大丈夫かな?ってくらいの大きさです。わっかりにくー!(笑)

アリスママさま
 そっか!あれはクレープだったんだ!あーよかった、根性ナシ撤回です(笑)えこりんのラン、こじんまりしてるけどよかったですよ。ここのランね、ワンコのうんちも肥料?にするようで、ビニールごと捨てるんじゃなくて、ゴミ箱に生で(笑)捨てるんですよ。さすがecoりんって感じ。プチ情報でした(笑)
あちこちのランに行ってるので、きっとお会いできる気がしますよね♪私もアリスちゃんに会いたいー!

おじゃまします^。^

ビンぞうさんちから、飛んできました。
べにょえちゃん、うちのはなに良く似てます♪
でも、小さいのですね? うちは大きめです(笑)。
お写真見てると、とても似ている感じなので、たぶん親戚さんかも知れませんね。
プリン、おいしそーです。

No title

はなママさま
 こんにちは。コメントありがとうございます!いつもブログ、拝見してます(笑)ホントにはなちゃんに似てますよねー。はなちゃんはおっきいのか。いいなぁ。べにょも大きく育っていただきたかった!まぁちっちゃくてもカワイイですけどね。これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
