スポンサーサイト


ご機嫌です。


夜勤の仕事を終えて、やさぐれたココロを癒しに(笑)ドッグカフェにきました。


erude


ここのカフェのオーナーさんのわんこず。
ドーベルマンのエルデと、ミニチュアダックスのワンコが4匹。
ミニチュアダックスの子たちは沢山いすぎて(笑)
名前を覚えてる子があまりいませんすいません。


elude
こんにちわー!あたしべにょー!!


並走を試みましたが、乗ってくれませんでした(笑)
エルデちゃんはボール大好き!なワンコで、他のワンコにはあまり興味がない
みたいです。そのかわり、私たち(ニンゲン)にボールを投げろと言ってきます。
これがカワイイんですよねー。


itumono ko-su
あははははははヾ(≧▽≦)ノ  「待ちなさいよー!」

いつもお世話になってますべびさんです。会うたび、毎回ランの中の同じところを
走ってます。キミらにはコースでも見えているのかね。


mezurasi torio
ねーねーなにやってんの?
おおっ、めずらしい。奇跡の3ショットです。


犬が大好きなべにょえは、とりあえず皆さんのところに寄っていって


tibi wanko2
こんにちわー!あたしべにょ!「・・・・」


tibi wanko
こんにちわー!あたしべ「近寄らないでよ!おっきいのよアンタ!!」


シカトされてます(笑)叱られてます(大笑い)。ですが、なにせ能天気なので、

niko beni
楽しいねーーーーっ!!


ゴキゲンです。よかったよかった、それが一番。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

先週に引き続き 今日も 金太郎は すっかり
べにょえちゃんにコバン鮫のように 引っ付きっ放しで
すみませんでした。きっとべにょちゃんには 迷惑だったでしょうね(^_^;) でも見てるほうはいつもの金太郎と違う変身ぶりに笑ってしまいました(爆)
これからも 恋しいべにょえちゃんに会う旅に
同じだと思いますが よろしくお願いします<m(__)m>

No title

こんばんわ☆夜勤明けお疲れ様です!
最後のお写真、イイ笑顔~(*^。^*)
この笑顔でお疲れやさぐれ気分も気分爽快にチェンジですね~♪

ドーベルマンって足長いですね!モデルさんの様!!
共に颯爽と歩いてカッコつけてみたい反面、
鹿のような足のワンコは折れちゃいそうで見てるだけで恐いんですよね・・・(@_@;)ビクビク
太短くてどっしり下に安定感があるハスキーが安心できます、何があっても壊れなさそうで(笑)

No title

こんばんは。
誰にでもフレンドリーなところがハスの魅力。
怒られても嫌がられてもめげないところもハスだなぁ。
麗も真にそんな感じ。
佐武は、相手が自分に興味を持っていないと判ると、いきなりクールな態度になります。

コメントありがとうございます!

金太郎ママさま
 こんにちは^^先日は楽しい時間をありがとうございました!金太郎くん、ホントにべにょを気に入ってくれてるみたいで(笑)おもしろかったですねー。またぜひ、遊ばせてやってください。こちらこそよろしくお願いします!

gensouさま
 こんにちは!そうそう、仕事が終わって帰ると、どーっと疲れるんだけど、どうしても行きたくなるんですよねー犬を遊ばせに。
エルデちゃん、カッコいいですよー。歩く様子も、なんというか優雅ですよねー。その横をべにょがドタドタ歩きます(笑)

sabureiさま
 こんにちは!ハスってフレンドリーなんですね。考えてみたら、飼うのはもちろん、ハスキーを見るのもべにょえが初めてで、「ハスキーの魅力」って読んで、おお、そうなのかー!って思いました。もちろん個性はあるでしょうけどね。佐武くんはクールになるですか(笑)めげないのもカワイイけど、それも賢い感じがしますねえ。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
