スポンサーサイト


アグレッシブで行こう!(金ちゃん編)

ドッグランで、べにょえがポッキー君にもーれつにアタックしている頃、
めっちゃ頑張っているワンコがもう一匹。
昨日の記事を見てくださった方は、お気づきだったでしょうか。彼です、彼。


kin-tyan


トイプードルの金太郎くんです。
よく、このカフェにいらっしゃるようなのですが、私とべにょえが会えたのは
とっても久しぶり。

以前も金ちゃんは、べにょえにかまってくれていたようなのですが、
今回久しぶりだし、忘れてるだろうなーと思ったら


kinsan-benisan cafe
おーひさしぶりっ!

カフェ部でも

kinsan-benisan2
べにょー!遊ぼー!!

ラン部でも

kinsan-benisan3
おーい、見えてるかー!?


kinsan-benisan4
き、気づいてるかー?


金さんダメですよ。べにょは「くうきよめないぬ」なんですから。
もっとこう、真正面から向かっていかないと。見えてないんですから。


kinsan-benisan5
べにょえーーっ!気づけコラ。



べにょえもいいかげん、気がつきなさいよ。





ややしばらくして、





minna de asobi inu


ようやくみんなで遊び始めたもよう。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

No title

良く撮れてるねー
金ちゃん、ぴったりくっついて可愛い♪
ポッキーとも遊べて良かったね☆
金ちゃんのママにお会いしたから、べにょえさんがコメント入れたいっていってましたよーって伝えたら、『是非~♪』って言ってたよー^^

No title

「くうきよめないぬ」って、新語ですね?!
そうすると、ウチのアリスは「くうきよみすぎいぬ」かな~または「くうきよめるけどよめないふりいぬ」とか?長いですね・・・・・

コメントありがとうございます!

@音三昧さま
 はじめまして!お越しいただきありがとうございます!早速遊びに行きましたよー。またどうぞよろしくお願いいたします。

kbmamaさま
 こんにちはー!よく撮れてるというか、ホントに金さん、べにょから離れることがなかったの(笑)仲良くしてもらえてありがたいです。金さんのところにも遊びにいこーっと!連絡ありがとうです。

時々晴夫さま
 そういえば「くうきよめないぬ」新語です(笑)べにょはホントに読めません。常に自分ペース。犬だから見ていて癒されますが、人だったら嫌われ者かもしれません。アリスちゃんはくうきよみすぎいぬですかー。お会いしてみたい。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
