スポンサーサイト


アグレッシブで行こう!

夏に向けて(笑)、ダイエット始めなきゃー。と思っている今日この頃。


katihokori beni


・・・くっ。何だそのナマイキな顔は。
常日頃、べにょえの食が細いのは、「飼い主が食べてる姿を見てるだけで
胸焼けがしてるんだ」とか言われてるだけに、こればっかりは言い返せない私。
くやしいから、ちねってやるっ!

まぁとにかく、ちょっと本気で考えないとまずいわー。と思っているので、お菓子的なモノは
もうドッグカフェのクレープしか食べません。



何か間違ってるかしらアタシ。
というわけで、大変にクレープが美味しい、近所にあるドッグカフェに行ってきました。


pokibeni1


ゴールデンリトリーバーのポッキー君です。セラピードッグのお仕事もされていて、
とってもカワイイそして優しい!(はぁと)そんなポッキーさんに


pokibeni2


全力でアタックするべにょえ。アグレッシブだなぁ。


pokibeni3


・・・・・・・・・。


pokibeni4



突っ込みどころが2つばっかりあるんですが。
とりあえず、べにょちゃん・・・・。




ひつこいよ(笑)




でもポッキー君、一緒に仲良く遊んでくれました。


pokibeni



よかったねぇ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いひひひi-278
御挨拶が大好きなべにょえ嬢~♪
本当いいホステスになれそうなんですけどね(笑)
挨拶に余念がないべにょえの後ろ、金ちゃんがメッチャ可愛いねー^^

クレープの美味しいお店?の人に、たくさん焼いといて!って伝えておくねー(笑)

No title

誰のダイエットかと思ったら、ぶらぼーさんのダイエットでしたか(笑
べにょちゃん、スリムでダイエット必要なさそうだもんね。
大きさはウチの銀ちゃんくらいかな~?
ウチの銀ちゃん、男のコなのに18キロの小ぶりちゃんなのですよ。
しばしば女のコに間違われるのです。

事後報告になりますが、リンクさせていただきましたよん♪

No title

kbmamaさま
 こんにちわ!ええ本当に。犬にしておくにはもったいない、ホステスさん向きな性格だと
思います。でもイヤなことからはすぐに逃げるので、やっぱりダメだと思います(笑)
クレープの件、どうぞよろしくお願いしまっす!

ビンぞうさま
 こんにちは!私のダイエットです。今から夏に向けてはじめても遅いくらいです(涙)
銀ちゃん、小さめなんですね!大きくなって欲しいと思ってましたが、小さめハスキーも
カワイイですよねぇ。(親バカ)リンク、ありがとうございます!私もリンクさせてください。
これからもどうぞよろしくです。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
