スポンサーサイト


お散歩中に

ナニモノかを発見!


hakken





nikoniko beni
これもらっていいのー?



は、はぁ。枝・・・ですか。でかいっすよそれ。




takeout beni
んぎぎぎぎぎぎぎ



takeout beni2
ぬがっ!



おーい。ホントに持って帰るんか?それ・・・・・。




takeout beni 3
ずりずりずり



いや、やっぱり無理だと思うよ・・・。



zannen beni
欲しいのに・・・・・。



残念でしたねえ。
こんな事を、30分近くもやってました・・。













mikire beni
ずだだだだだだだだ。うっひょおー!


でもパカだからすぐ忘れちゃうの。返す返す残念(笑)

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう(>_<)
すんごく気に入って持ち歩いてたくせに突然ポトン・・・って置いていっちゃうんですよね~(^_^;)
何に飽きたのか満足したのかサッパリ(笑)
しっかし惜しいなぁ~そのゴツイ枝(木?)、ぜひとも持って帰って飾って欲しかったです(^^♪

今日の写真のべにょえちゃん、どのくらい長いリードですか?
ちょっと購入を検討してるのですが恐い想像がいっぱいで(苦笑)
どのくらいの長さまでならヤツらの生み出す衝撃に耐えれますかね・・・?

やっぱり、キャンプ?

焚き火用の薪をあつめてたん?
やっぱり、キャンプに行きたいんじゃないでしょうか?
なんてね~。

うちも、散歩の時にいろいろ拾いたがる時期が1歳くらいの時にありました、黒いゴムホースの80センチくらいの物をくわえて1キロくらい頑張ったことがありました。その頑張りを他に向けてくれ~と思いましたが。

お宅の散歩ロープは自家製ですか?
黒黄のしましま?
ずいぶんと長いみたいですが・・・。

うちは、18メートルの市販の物です。、
以前の16メートルよりはいいのですが。走りまわるとギリギリです。
それでも、毎回バックのなかに収納するのに苦労してます。
毎朝持って出るので、軽い物じゃないと大変だし。
どうしてますか?


物に執着が・・・

あまりないのか、すぐ飽きちゃいますよね~

うちも、市販の18メートルのリードを使ってますが、綺麗に片付けるの大変ですよね~30メートルだとさらに大変では??
みなさん、どうしてますか???

コメントありがとうございます!

gensouさま
 こんにちわー!ワンコのツボってわかんないですよねーホント。しかし、こんなデカい枝(そう言われれば木でした、これ)持って帰られても焚き木にしかなりません。はっ!やっぱりキャンプ?(笑)リードは記事にした通り頑丈なロープですが、知り合いのシェパードさんなんかは、もっと普通の華奢な紐みたいのでも大丈夫らしいですよ。

ミントさま
 こんにちは!そうか、べにょはキャンプに行きたいか。そうかー。やるかなぁー。寒いなぁ(笑)
1キロも同じものを持って歩くなんて、賢いですねえ!
べにょはアホっぽくて、すぐ忘れちゃいます(泣)

時々晴夫さま
 こんにちわ!20メートルのロープも、ねじらないようにクルクル巻けば、結構キレイに片付きますよ。出しても絡まないし。素材が硬いロープだからかなぁ。汚れてもすぐ洗えるし、結構重宝してます。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
