スポンサーサイト


抜けた!

やっと、やーっと、
べにょえのおなかのキズの抜糸が終わりましたぁ!!

sotobeni
苦節2週間の日々を振り返るべにょえさん。目からは一筋の涙が・・・。


大げさにナニゴトかって話ですよ。泣いてないし。この写真、使いまわしだし。
いやーでも、好きなときに思いっきり走らせられるしドッグランにも行ける!
まずは早速ご近所にお散歩に。


bassi beni
ずだだだだだだ。うひょー!


うひょー!っていうより、目がちょっとマジ。
めっちゃ疾走してるんですが、なにせ30メートルひもでつなぎつつ
ひもをまたぎつつなので、うまいことお写真が撮れませんでした。


himo beni
早くっ!こっちに来て来てー!!


落ち着いて、べにょ・・・・。
おばちゃん、これから仕事なんだよ・・・。



tobi inu
ひょほーーーっ!!




シカトかよ。




paka
まだ帰りたくないーん。

かわいくありませんっ!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
久しぶりに思い切り走れるんだもんねー。
走っちゃえ!走っちゃえ!
私が許す!(何者?)

ヒャッホー☆

べにょえちゃん抜糸・爆走解禁おめでとう!!
2週間がんばりました!
飛んでますね~☆
楽しそうで、見てるほうもなんだかウキウキです(笑)

コメントありがとうございます!

sabureiさま
 こんにちは!sabureiさんのお許しが出た!
 走れっ、べにょえ!!(笑)

アリスママさま
 こんにちは!犬がバカっ走りしてるの、見るの大好きなんですよねー。楽しそうで。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
