スポンサーサイト


無駄遣い(復旧編)

このブログ、見てくださる方はひっじょーに少ないので(寂)
まぁいいやごめんなさいと思うのですが、午前中にアップした記事がえらい事に
なってました。
おかしいなぁ、ちゃんとプレビューできてたのに。
まぁ、とりあえずお直しして再提出してみました。



keni to tento



けに(ぬいぐるみ)が抱えてるのは、最近届いた荷物です。
これ、自分で買った!間違いなく私が買った。んですが、なぜこれを。
どうしてこれを、買ったのか、そのときの自分の心境がまるでわかりません。
開けてもいないし。多分ずっと開けないし。
きっとあの時、私には何かが憑いてたんだ。


mayuge
だから何よ。引っ張ってないで早くお言いなさいよ。


ふん、まゆ毛犬に言われたくありません。
上の写真はべにょえがまだもう少し小さかった頃。顔の毛が「まゆ毛」みたいで、
しかもそれが困ったチャンまゆ毛で、一生こうなのかと軽く悩んだりしました。



んで、私が買ったのはテント。テントですよテント。
私、特にアウトドア好きというワケでもないし、その手のグッズは全く持ってないのに
買ってしまいました・・・・。
一体、なんの物の怪が私についていたんでしょうか。
どこに向かって、なにをしたいのか。我ながら謎。


べびべに
迫力のない二人の、ガンの飛ばしあい(笑)


おーーーい、べにべびさーん。


べびべに2
んが?なあにー?


来年は、ぜひともキャンプに行こうじゃあないかっ!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
あっ!麗にいたぶられていたハスがこんなところに。
テント、えーい!と箱を開けて公開されるのかと思いきや
箱に収まったままでしたね。
せっかくだからキャンプに行っちゃう?

さがりまゆちゃん、可愛いですよー。
佐武なんて見事なメガネで、ついたあだ名がオバQだったんですよ。
麗なんてチンピラだし。

はじめまして

数日前からおじゃまさせて頂いてます。
ぶらぼー!さんのブログ楽しみにしていますよ!
私も昔ハスキーと一緒に暮らしていましたが、今は飼っていません。
なので、ハスキーブログを見るのが大好きなんです。
長く続けて下さると嬉しいです。

コメントありがとうございます!!

sabureiさま
 こんにちは!お宅のネムネムさん、うちにきて「けに」になり、べにょえにたいそう汚されました(笑)
テント、えーい!って開けたい・・ですよねぇ。未だ箱に入ってます。なんか作れない気がして。っていうくらい、テントと私は異次元のものなんです(笑)
でも、キャンプに憧れてるんですよねー。って何をうじうじしてるんでしょう。

・・・オバQとチンピラ(大笑い)


水曜人さま
 こんにちは、初めまして!ひょほーウレシイ。ありがとうございます。ハスキー、かわいいですよね。私もあちこちのハスキーブログさんをウロウロしまくってます。もう、勝手に知り合い気分です(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

初めまして!

ピンぞうさんのところでお見かけしたので来て見ました。
べにょえちゃんって、珍しい名前ですね。
それに、小柄なんですね。
うちのリリーも小柄ですよ。
色柄もにているので姉妹?と思いましたがうちは1月生まれなので違いましたね。

うちも、ハスキーは初なので他のハスキー飼いの先輩に色々と教えてもらってます。
リードやチョークの使い方も判らなかったんですよ。

これからも、ちょくちょく遊びに来ますので、
仲良くしてください。

追加

うちも、16日に避妊手術したんですよ。
1日欝でしたが、3日目には絶好調で走ってます。
タフなんでしょうか?

No title

やっぱりエライ事でしたか(^_^;)
コメント欄も閉じちゃってるし、あれ~?と思ってました

良く分かります良く分かります・・・
私もハスキー飼うなんてあり得ないほど
ものすごいインドア(引きこもり?)派なんですが
キャンプグッズってどうしてあぁもキラキラして見えるのでしょうかね・・・
欲しくて欲しくて(-_-;)
とりあえずぶらぼー!さん。キャンプ行っちゃいましょう♥(笑)

べにょえちゃん、元気になったみたいで良かったです(*^_^*)

キャンプですか

初代ハスキーを朱鞠内湖にキャンプ同伴したとき

外の音にビビって新品のテントをビリビリに。
次の日、増毛までの移動で、暑さにぐったり。
あわてて、海で遊んで、生臭くなった車内で旭川にたどりつたことを思い出しました。

あれ以来、ワンコ同伴キャンプはいってません。。。

コメントありがとうございます!!

お返事遅くなってごめんなさい。

ミントさま
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします!
リリーちゃんかわえーですねぇ。べにょえ、少し体全体の写真に似てますね。16日手術でしたか。元気みたいでなによりです。やっぱり抜糸まで2週間かしら?お大事にしてくださいねー!

gensouさま
いやーべっくらしました。コメント欄も閉じてた!?
おっかしいなぁー。
キャンプ、やりますか!sabureiさんにも言われたし、
やっちゃおうかと思ったら、外の気温は13℃ですよ。
寒いっちゅうの。やはり来年に持ち越しですかね。

socksさま
うわわ、えらいこっちゃなキャンプですねぇ。
そうか、外の音にびびるって事もあるんですね。
テントの中で暴れられて、「わや」になってる状態を想像すると
失礼ながら少しだけ笑ってしまいました。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
