スポンサーサイト


自重しなきゃあダメかしら。

秋になると晴天が続くことが多い(と思う)べにょえ地方です。
この日も、めっちゃ天気!
この数日の写真は全部同じ日に撮ってるんじゃないか!?違うけど。


散歩禁止といいつつ、車に乗せては連れまわす飼い主。
今日は海にちょっと行きました。


purobidensu




臨海公園って言うんでしょうか。とってもキレイに整備されてます。
ここの水道をすこーし使って



suidou beni3

suidou bei
あががががががが。ぶっさいく!


水遊びしたり


hitode beni



落ちてるヒトデで遊んだり。



furyoku hatuden



・・・・連れ回しすぎですかね(笑)


tokkari


プライベートビーチみたいな砂浜発見!最近、地元観光がマイブーム(死語)。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

避妊手術したんですね、べにょえちゃん。
cooも悩んだんですけど、気がついたら手術忘れてました。
手術したほうがいいんですよね。
(オスのクッキーは、去勢手術したんですけど。)

いい景色ですね^-^
楽しい顔してるべにょえちゃんですね。

前の記事で映ってた橋は、白鳥大橋だろか?

No title

こんばんは。
避妊手術したんですね。
麗は2度目の出産の時に帝王切開になってしまって
その時に同時に避妊をしました。
だから安静になんて出来るわけがない。
子育てに翻弄しておりましたよ。
病気じゃないから、多少の運動は大丈夫なのでは。
ワンコに安静と言っても通じませんからねー。

私も地元観光がマイブームです。

No title

こんばんは~
水遊び楽しそうですね♪
アリスもエリザベスカラーに耐え切れず、カラー破壊しそうだったので、
やっぱり散歩してましたv-522
べにょえちゃん、もうちょっとしたらおもいっきりお散歩できるから頑張ってー!ですね~

ステキな砂浜♪地元発掘楽しいですよね♪
私はもっぱら食べ物屋さん発掘ですが…(笑)

No title

socksさま
コメントありがとうございます!私も悩みましたが、手術することにしました。思い切り走るのが好きなので、(私じゃなくべにょえが笑)いつでもドッグランに連れて行けるかな、と思って。病気予防でもあるらしいですしね。
前記事の橋は、そう、白鳥大橋です^^

sabureiさま
コメントありがとうございます!
手術しました。でも、べにょえの子供や子育てしている様子を見てみたかったですよ。
そうですよねー多少の運動、大丈夫ですよねー。
そう独り言をいいながら、連れまわしてます。
うはは、やっぱりマイブームですか?地元観光。意外と穴場があったりして、楽しいですよね!

アリスママさま
コメントありがとうございます!
アリスちゃんも海、行ってましたね!ザブザブ入っていくからうらやましい!べにょは以前連れて行ったら嫌がってました。無理やり入れたけど。
水しぶきや池は大丈夫なので、海水が苦手なのかな?泳ぐ犬になっていただきたいものです。
食べ物屋さん探しも大好きです。楽しいですよねー。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
