スポンサーサイト


もみもみ


相変わらず、基本的に外出禁止のべにょえです。
抜糸まであと数日。なんとかべにょえさんにはガマンしていただきたい。



unzari beni
すっかりやさぐれてます。



ところで、べにょえにはある「クセ」があります。




momi momi




クッションを、かじるわけでもなく、ただくわえて「あむあむ」してます。
んでベロベロなめながら、両手はクッションをもみもみします。
・・・・あむあむにべろべろにもみもみ。
何て表現力が乏しいんでしょう。




momi momi2




写真ではわかりにくいかもしれませんが、多分これは赤ちゃんが
お母さんのお乳を飲む時の態勢です。
これ、すっごくカワイイんですが、もうすぐ2歳のべにょえがこれをやるというのは、
もしや何かストレスがあるとかそういのでしょうか。
それとも「赤ちゃん返り」みたいなものなのかしら。





mikaeri beni





やってる時の様子が大変カワイイので、ストレスじゃなければ
ずっとやって欲しいなぁーと思っています。





テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

掲示板、先程見ました。
返事遅くなり申し訳ありません。

写真を見て、北海道かな?と思っていたのですが、
やはり北海道の方だったんですね!

Cooも北海道の旭川生まれです。
2年前に関東へ引っ越しました。

親戚さん探しをやってみましたよ~
べにょえちゃんのお母さんとCooは姉妹ですね^-^

また遊びにきますね。
よろしくお願い致しますm(__)m

No title

socksさま
 コメントありがとうございます^^
 他の親戚さん探しサイトでは全然見つからなくて、
 期待してなかったんですが、いきなりヒットして
 大喜びしたんですよ♪

Cooちゃんは体形は大きいんでしょうか?
 べにょえはすっごく小さくて。親戚さんはどうなのかな?と思ってました。
 また遊びに行かせてください、こちらこそよろしくお願いいたします!

おはようございます

爽やかな朝の関東地方です。

coo は小さいですよ、体高52cmあるかないか。

先代のハスキーは大きかったんですけどね、最近のハスキーはこじんまりしてますよね。

体重だけは しっかり25kg、タヌキです v^-^

リンもやるぅ~!!!

リンもお母さんのおっぱいを飲むように
両手をモミモミしながら、クッションをチュパチュパしてます。
毛の深めのがお気に入りで、皆が起きて来た時とか、誰かが来たい時とか嬉しくてやってる事が多いです。
すみません
図々しくこんなところにまでお邪魔してしまいましたm(__)m

Re: リンもやるぅ~!!!

えーっ!?リンちゃんもやります?
私もこれだけは、かわいいー♪って思うんですよねー。
リンちゃんの、見たいっ!
ぜひぜひ、アップしてくださいっ!


プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
