スポンサーサイト


遊びに行きたい!

先日、べにょは避妊手術を受けました。
というわけで、現在基本的に「散歩禁止」状態です。



ope beni
お散歩どころじゃありませんって。


手術の翌日はさすがに一日中寝てる感じでしたが、
今はすっかり元気。
抜糸するまで、あと数日外に出られない毎日です。
・・・飼い主がガマンできなくて、ほんのちょっとだけ
連れまわしたりするんですけどね。


sotobeni
外に出るってスバラシイー!!




そうよねー早く遊びに行きたいよねー。
私も連れてってあげたいよ。



osuwari beni



最近、軽くやさぐれてきてるべにょえです。










テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

ど~も、遊びに来ていただいてありがとうゴザイマス。
うちのアリスは六ヶ月の時に手術しました。
かじり癖があるので、傷口をかじらないように「エリザベスカラー」を付けてましたよ。でも、視界や動きが制限されるので、ストレスがかなりたまってたようです・・・・
傷口は意外と早く良くなるのですが、腹の毛がなかなか生えてこなくて・・・なんだか寒そうでした。
早く良くなって、遊べるといいですね~!

No title

やさぐれてんだー?(笑)
抜糸はいつ?
早くべにょにょに会いたいわー♪
うちのべび蔵ね、急性大腸炎になって2日間仕事休んでました^^;
今は復活してるよー
べにょにょに会って、癒されたい今日この頃...☆

No title

先日はご訪問ありがとうございました。
べにょえちゃん、避妊手術を受けたのですね~。
お大事にしてくださいね。
我が家は去勢後は全く安静にしてくれなかった2頭ですよん。
お庭にも出ていたし(汗
それでも無事キズがくっついてよかった。。。

No title

時々晴夫さま
 コメントありがとうございます^^
 先日はおじゃまいたしました。来年、琢磨はF1復帰できるんでしょうか? 
 それだけは気になっております。
 「エリザベスカラー」、わんこにはかなりストレスなんでしょうね。
 あれをつけてる姿はちょっとカワイイ気もしますけどね。
 しかし初めて見ましたが、毛ってキレイに剃れるんですねえ!
 なーんて、妙なことに感心してしまいました。

kbmamaさま
 コメントありがとうございます^^
ちょっと会わない間にべびたん、大腸炎!?
 大丈夫なの?私もべびさんなでなでなでなでしたいわー。
 近日お伺い!予告しときます(笑)

ビンぞうさま
 コメントありがとうございます^^
 おじゃまいたしましたー!べにょえも翌日だけは寝てたけど、
 今はおトイレ散歩だけで帰ろうとすると残念そうにしてますよ。
 傷はキレイにくっついてるんですが、抜糸まで2週間待つようで。
 ニンゲンより長いんだなーとビックリしてます。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
