スポンサーサイト


忘れてました。







べにょえ、帰ってきました。







しらんぷりいぬ
どうせ散歩もしなくていいから楽でいいな~とか思ったんでしょっ。








そ、そんなワケないじゃないのっ!ずっとべにょの事を考えてたさー!!
べにょえが帰ってきたら、あそこに連れて行こうとか、これをやってあげようとか、
お誕生日にはこれを買ってあげようとか・・・・










バースデーべに2
これ見てすごいびっくりしてたでしょっ!?







突然、ponさんから荷物が届きました。開けてみたらケーキじゃないのっ!
やだっ、うれしい~っ!
え、でもどうして!?








・・・べにょ、5歳の誕生日でした。









・・・・ponさんからのプレゼントが届くまで、まるっとすっかり忘れてた。
ponさん、本当にありがとうございましたっ!
改めて、おいしくいただこうと思います!!










テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【いぬいぬ日記】

べにょえ、帰ってきました。どうせ散歩もしなくていいから楽でいいな~とか思ったんでしょっ。そ、そんなワケないじゃないのっ!ずっとべにょの事を考えてたさー!!べにょえが帰ってきたら、あそこに連れて行こうとか、これをやってあげようとか、お誕生日にはこれを買っ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べにょちゃん、お誕生日おめでとう。
お母さんは忘れていても、おばちゃんは覚えているからね。

合宿の成果はいかがですか?
ケーキはご褒美もかねて食べてください。
ケーキもお肉も人間も食べられますので、ぶらぼー!さんもご一緒にどうぞ。

No title

こんばんは(^^)
ご無沙汰しております。

べにょえちゃん、誕生日おめでとうv-314
ぺえたおばちゃんは覚えてたわよ。
うちの母と同じ誕生日だから覚えやすかったの。

ワンコのダイエット合宿なんてのがあるんですねぇ。
太る前と後の写真を見てビックリしましたよv-405
いったい何キロ太ったんでしょうか?
そして、どのぐらい痩せて帰ってきたんでしょう?

べにょえちゃん、合宿おつかれさま!
おうちでゆっくり休んでね。

No title

べにょにょんお帰りなさーい♪
合宿お疲れ様♪

そしてそして、誕生日おめでとう!!
5歳か~!
素敵なプレゼント♪よかったねべにょにょん♪

おめでとう

べにょちゃん、お誕生日おめでとでし♪ヽ(^o^)丿
遅くなってごめんね。

とうしゃんもかあしゃんもべにょママは忙しそうだから
会いたいって言ったら迷惑かな?って言ってまし。
時間があるときいつでもメールしてください。って言って
ましよ~♪
これから寒くなるから週末はお家にいましよ。って(^^)v
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
