スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こそこそ更新。






もうかなーーり前の事にはなりますが。
このようなアメを職場でいただきました。




年休アメ





職場の組合が会費を使って作ったらしいです(←わざわざ言うところに悪意が見え隠れ)




・・・「年休取ろうアメ」を職員に配るんじゃなくて、
「年休あげようアメ」を各課長に配るべきだと激しく思いますた。







さて。
大変お久しぶりのべにょえです。元気です。相変わらず。







だらけいぬ
はいどーもおひさしぶりですー。







実は今、べにょえは家におりません。
1ヶ月ちょい前から、訓練所に合宿に行っております。








ぶすいぬ
なんでかって言うとねぇーー。








理由は2つあるんですけどね。
このブログ、すっかりさぼってるのでアレなんですが、
やはり書いておくと記録という意味でも私にとって有効なので、
次回も更新するぞ!という気合い入れと自己脅迫?の意味を込めて、今回は
ここまでとします。








ぶっさいくいぬ
どうせしないくせに~。






だらけいぬがナマイキなっ。














テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰~

お元気そうで何よりですv-10
べにょちゃんいなくて寂しいんじゃないですかぁ~?
そんなに賢い犬にしてどうするおつもり?!(笑)
我が家はブルドックが増えて、とっても賑やかですよぉv-12

そのうちv-275行きましょう!

No title

ヨシ!次回の更新待ってるじょ~!

No title

年休あげよう飴!
それぜひともこちらにも届かないかしら……(笑)

カーテンごしのべにょちゃんかわいい♪

まってまーす♪

お久しぶりでございます!

みなさま、お元気だったでしょうか。
ホント、ど久しぶりなのにコメントくださって
ありがとうございます。大変喜んでおります。


バディママさま>

いや、ブルドッグちゃんがいるウワサは聞いてましたよ!
気になってたんですー!
ぜひぜひ、今度遊びに行っても良いですか?(笑)
いやホント、犬血中濃度がダダ下がり中です。
もう少ししたらショック起こします。


ビンぞうさま>

こんにちは!うっす、更新がんばりますっ!
ウ~吉くんや銀ちゃんに会いたいです。


アリスママさま>

お久しぶりです!!お元気ですか?
ホント、「年休あげようアメ」私が自費ででも
作って配りたいわ(怒)
アリスちゃんも元気ですか?
ホントに、機会があったらまた会いたいですー。

No title

お久~

元気で何よりでございます。
 
べにょちゃん、訓練所なのか。
いないとちょっと寂しいでしょ。

ねえねえ、訓練所から戻ってきたべにょちゃんに、訓練されたらどうする~?
『はい、お母さん、今のは違います。こうです』なんてやられたら?

No title

ponさん

お久しぶりです!お元気ですか?
べにょえがいなくて、犬血中濃度がミニマムですよ。
家で「べにょえーー!!」って、一人叫んでますよ。

べにょえはですねぇ、もうすでに飼い主を超えつつあります。
帰ってきたら、「べにょえさん、お食事できました」
って敬語で話すことになりそうです。

ところで私、べにょえの誕生日のお礼を何も送ってません。
プレゼントセンスがなっしんぐなので、
何かほすいものがあったら、指名で言ってくださいませ(笑)
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。