スポンサーサイト


すべりこみ年内








前回更新から、ほとんどパソコンに触ってない感じです。
多忙につきココロを失くしております(泣)
ブログを通して知り合えた皆さま、不義理をしてしまってごめんなさいごめんなさい。




年内すべりこみになってしまいましたが、
今年1年は皆さまお世話になりました。
きっと来年もこんな感じのブログですが、せめてご挨拶だけは
したいと思います。





アルパカ子ちゃんと一緒
久しぶりだからちょっとキンチョーするねー。







ふがいない飼い主と相変わらずのアホ犬ですが、今年1年を無事に楽しく過ごせました。
関わる事のできた皆さまへ感謝!
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。





よいお年をお迎えください!!









私は年末年始ずっと仕事に出ずっぱりだよー(泣)










コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
更新がなくてもお元気で何よりです。
べにょえちゃん、相変わらずおしゃれさんですね。
今年もまた遊びたいですね。
よろしく!

No title

生きててなにより。

体壊さないでね。

No title

あけおめのことよろです!
あまり無理しないでくださいね!
体資本だからなぁv-221

No title

あけましておめでとうございます♪
年末年始、お仕事お疲れ様ですm(_ _"m)

昨年は全然べにょえちゃんに会えなくて・・・
バタバタしているうちに
年を越してしまいました( ̄▽ ̄;)

しかも29日は胆振地方の大雪のせいで
仕事納めだったのに散々でした・・・
苫小牧から帰ってくるのに
3時間かかっちゃいました・・・( = =)トオイメ

お互い、健康に気を付けて
仕事がんばりましょうね☆

今年もよろしくお願いします(*^^*)

No title

明けましておめでとうございます。

お仕事忙しいんですね。
私も年末年始はバイトに精を出しております(汗)
お互い風邪を引かないようにがんばりましょうね~。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたします。

本当に本当に、コメントありがとうございます。
どうか懲りずに今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ところでうちのブログ、ちょっと更新するとすぐに
膨大な迷惑メールが来るんですよ。
これ、どうしたらいんでしょうか。ホント困ります。


ミントさま>

あけましておめでとうございます!
ミントさん、ご家族の皆さん、リリーちゃん
桃太郎センセイ(笑)もお元気でしょうか?
今年もお会いできたら嬉しいなぁ。
何としても休みを取りますので^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


ponさん>

生きてますけどponさんにも無礼を
働き続けてます。
ホンットすいません。でも今年もよろしく
お願いします!


ポッキー父さん>

昨年中はお会いする機会も激減して
さみしい限りでした。
チャンスがあったら、みんなでまた
遊びたいですねえ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


mayumiさま>

お久しぶりですー!!
ご主人様、娘ちゃんと福柚ちゃんは
お元気ですか?
本気で去年は会わなかったね(汗)
mayumiさんも忙しそうだもんねえ。
せめてブログでお互い近況が覗けるように(笑)
更新ぼちぼちやろうと思いマス。
もちろん、チャンスがあったら会いたいですね!!


ぺえたさん>

ホントにホントにお久しぶりですー!
なのにわざわざありがとうーーーー。
年末年始のバイトって、ちょっとお手当てとか
良かったりするもんなんだろうか。
新年から、食いつくところがそこかい!!って感じですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


アリスママさま>

やっぱりお互い年末年始組ですねえ。
まぁ、ほぼ例年ですよね。
つーかSSJJですか。本気で正月なんて
カンケーねえ感じですね^^;
実は私、Jって経験したことないんですよ。大変そう。

ホント晴男さんにお会いできなかったですねぇ。
お互いプレミアキャラですなあ(笑)
会える日までには、何とかダイエットしておこう!
とココロに決めて(なんで!?笑)
実践できておりませんが、今年こそは
ぜひぜひ!お会いできたら嬉しいなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!

ホントにお忙しそうですね…
今年はインフルエンザになりませんように…
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
