スポンサーサイト


こそこそ更新(笑)








べにょでち。
       どーも。べにょでち。







あまりにブログ放置しすぎていたので、べにょえの犬種が変わったって
誰もなんにも、おどろきゃーしないに違いない。







べにょちゅうのべにょ
だめだめだめだめーーーーっ!べにょじゃないとっ!もうお姉ちゃんなんだからねっ!






マジ顔で抗議中のべにょえさんです。
最近「お姉ちゃん気取り」な感じなのがちょっとウザめです(笑)




7月から職場内で部署異動があり、慣れない職場でちんぷんかんぷんな
毎日を送っておりました。




新しい職場にも少し慣れてきたので、ちょっとブログ更新も
していきたいなぁー。
なんていう、無責任な事は言わないでおこうと思います(笑)






とりあえず、こっそり更新でした(笑)











テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りです!!!
サラッと覗いて「あっ、更新してないか.....んっ!?」
と、戻って参りましたi-229
べにょちゃんお姉ちゃん???
スピカも小さい妹が出来ました!

No title

あえて超嬉しかったですv-238

No title

えっ!!! 新しい家族ですか?

No title

べにょちゃん、お久しぶり。
こそこそでも更新してればいいよね。
べにょちゃんに会えるもん。

No title

金太郎でしよ~!
エエッ!べにょちゃんお姉ちゃんになったでしか?
ぼくだけのべにょちゃんなのに…と言ってる
金太郎の声が聴こえそう~(爆)

No title

あら~更新されているではないですか!
べにょえちゃん元気そうですね~

今年こそ、会いたいと願っているのですが・・・・
このままだと、来年か?

コメントありがとうございます!

もう本当に本当に、放置しっぱなしのブログなのに
訪れてくださってありがとうございます。
あまりに放置プレイが過ぎたので、少し更新の実績を残してから
皆さまのところに伺おうと思っておりました(涙)


senさま>

お久しぶりです、ありがとうございますぅ。
ぎゃー!今ちょっと覗いたら
そぼろちゃん!?かわいい~~。
ワンとニャンを一緒に飼うの、憧れるうーー!!
またこれからもよろしくお願いいたします!


ポッキーパパさま>

ん?パパさまかな?娘さまかな?(笑)
しばーらくお会いできませんね。
またぜひ、どこかで一緒に遊べると嬉しいです!
娘さまだったら、元気で頑張ってるー!?
また会えるのを楽しみにしてます♪


パールさま>

こんにちは!うはははは、びっくりして
登場してくださいましたか(笑)
いえいえ、この子はしょこらさんと言って
犬友達のところのワンコさんです。
うちに新しい家族が来るとしたら、
それはきっと保健所の雑種ワンコか、
ハスキーかシェパードだと思われます。


ponさま>

お久しぶりですぅ。ご無沙汰してすいません。
ほんと、実績をあげてから伺いたいと・・・(大汗)
ってなんで言い訳したくなるんだろうか私は(笑)。
失礼ばかりしてますが、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします!


モエさま>

お久しぶりです!なかなか会えなくて
ほんとさみしいです。
金さんと父さん、兄ちゃんもお元気でしょうか。
金さんにも会いたいなぁ。
今度ホントに遊びに行きます(笑)


時々晴夫さま>

お久しぶりですー!
そういや晴夫さんにはホントに会った事が
ないんでしたっけねえ!!(大笑い)
なんか会ったような気になってました。
アリスママもアリスちゃんも元気ですか?
みんなでまたお会いしたいです~!!
これからもどうぞよろしくです!

No title

本当にお久しぶり!!
あまりに音沙汰なくて寂しかったよ~!
この夏はそちら方面にも行ったのよ。
会いたかったですね。

時間が出来たら、またこちら方面に遊びに来てくださいよ。

ミントさま

ホントにお久しぶりです!
なかなか、なかなか更新できませんが
ちっとずつ下書きを書いたりしています(どうでもいいって)

べにょえ方面いらしたんですか?
やーん、連絡くださったらいいのにー。
邪魔しない程度に遊びにいったのにー(笑)
ホントにみなさんにもまたお会いしたいですよ。

もう少ししたら改めてブログにもおじゃまさせていただきます、
これからもどうぞよろしくです。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
