スポンサーサイト


siberian husky3人展!!






ええい、こんなに放置するならブログなんかやめちまえ!
・・・と自分でも思うくらいの放置プレイ。
いや、最近めずらしくもなかったかしら・・・。



きっかけはコイツ↓



リレンザる?





前回(っていつだよ)の次の記事を更新しましょうそうしましょう♪
と思ってたら、大変めずらしく体調を崩して、意外と長引いたので
一応診察を受けたら、A型のインフルエンザでした。




やったーー仕事休める!!!




・・・と大喜びして(おい)数日間休んだら、そこから脳内お休みモードが
やめられないとまらない・・・状態でした。
どんな言い訳だよ。でもそんな感じでした。ホントだらだらですいません。





ですが、こんなにダラけているけれども何としても出てこなければならない理由がっ!







kaze to tomodachi





もおね~~、こんなに更新してないブログ、誰も見てないだろうとは
思うんですけどね、しかももう残り数日っていう時に記事アップしたって
宣伝になんかなりゃーしないんですけど(泣)





さくら資料館





とっても趣のある札幌資料館で、ビンぞうさん、しっぽさん、まちこさんのお三方で、
siberian husky3人展を開催されております。
昨日行ってきました!!




会場にはしっぽさんがいらっしゃいました。
お会いできたのは去年の北海道ハスオフ以来。


もうほぼ初対面みたいな感じだったのに、昨日もこれまた
体調が優れず(体調体調ってちょっとウザくてスイマセン)、しばーらく
滝のように大汗をかいて挙動不審気味のワタシに怪訝な顔もせず、
それぞれの作品について説明をしてくれたり、色々とお話ができて楽しかったー!
しっぽさん、ありがとうございました!!




しっぽさんのかわいらしいイラストと、ビンぞうさんの迫力ある写真、
それにまちこさんのほっこりする水彩画。
それぞれにとっても魅力のある、素敵な作品ばかりでした。
なんていうかねぇ、もっと色々見た~~いっ!!!
と思うような作品ばかりでした。





カード!!






このカードは、帰りにお持ちください。って置いてあったので
いただいてきました。
それぞれにモデルがいるんですよっ!もうーーこれ、私にとっても永久保存版ですよっ!






資料館前べにょ






べにょえも連れてきてます。って話したら、連れてきて~♪って
言ってくれたので資料館前で記念写真。しっぽさんになでてもらいました。



たまたまこのブログを見てくれて、あら、札幌に用事があるわ♪とか、
札幌に住んでるわ♪っていう方、ぜひとも行ってみてください!!おススメです♪










テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

こんにちは いつも見させて頂いています
会うたびに ブログの更新を催促して ごめんなさい
しかも インフルエンザだったんですね
本当に申し訳ないです 
でも やっぱり 
ぶらぼーさんのブログは楽しいです!

お大事に!

お久しぶりです♪
もう更新しないのかと思いつつ たまに覗いてました^^;
ずいぶんインフルエンザが長引いたのですね

それにしても!
ハスキーって絵になる犬種ですね☆ 見に行きた~い

No title

わお~、その3人展行きたい、行きたい、行きた~い!

全国回覧展やってくれないかな~。
ビンぞうさんにもお会いしたいし。
なんたってうちの小僧はブラザーズの親戚さんですから。

いや~、実はさ、そろそろ「いつまで冬眠してるの?」ってコメントいれようかと思ってたのよ。
よかったわ、入れなくて。
で、風邪はもうすっかり治ったんだよね?
これからは期待してていいのかな?
可愛いべにょちゃんに会えるんだよねぇ~~~!


でさ、ものは相談なんだけど、また行かない?
そのかわいらしいカード、すっげー欲しいんだけど。
(おばちゃんは図々しくていやだね~)

って、ちょっと困らせてみました。

ご来場ありがとうございました

体調が悪いのに遠くまで来て下さって感謝感激。

でも体調悪いって言ってるのに一人ベラベラしゃべって
ましたよね(^^;ワタクシ。  KY全開・・・。

べにょちゃんに会えたことと、ぶらぼーさんの名前を
聞き出そうと焦りまくったことは忘れられませ~ん(笑)
作品展の思ひ出の一頁に綴られましたことよi-228

No title

お久しぶりです~(^^)
体調を崩してたんですね。
もう大丈夫なんですか?
べにょえちゃんもお元気そうですね♪

札幌資料館って素敵な建物ですね。
3人展、見に行きたかったなぁ。
さすがに北海道までは見にいけません・・・・・。

コメントありがとうございます!

放置プレイに加えて、よその方のブログにも
お伺いしないでいるのに、コメントくださって
ホントにありがとうございます(感涙)


パール母さん>

こんにちは!
インフルエンザはとっくに治ってサボってました^^;
いやいや、催促してくださるからこそ
更新しよう!って思う気持ちがありましたもの。
逆にありがとうございます^^
なーんせ文豪なもんですから
筆の進みが遅くってねぇ。
いい加減にしろよ自分(笑)



Black Syrupさま>

こんにちは!
ホントありがとうございます^^;
いやー長いインフルエンザでした。さすが新型!
ハスキーの絵や写真、ホントに素敵でしたよん。
Black Syrupさんはミニダックスのクッキーとか
作れそう♪
ぜしともごちそうしてください。


ponさん>

ホントにご無沙汰しておりました~。
いついい加減にしろよ(怒)っていうponさんからの
コメントが来るかとちょっと楽しみにしておりました(おいおい)

3人展、良かったですよー。
ホントに見られたらいいのにねぇ。
キーファー君とウ~吉君ですか?親戚さん。
そうなんだー!!
それはビンぞうさんやブラザーズに会いたいですよねぇ。

いただいたカードね、実写ちっくな絵じゃなくてイラスト
なのに、モデルのわんこの特徴を
ホントによく捉えていて、私、ほとんど当てることが
できたんですよっ!しっぽさん、すっごいです!

カードね、ponさんのお望みであればそりはもうー
鋭意入手いたしますよっ!!いましばらくお待ちください(笑)

だらだら更新、はじめようと思いますので
今後とも、なにとぞよろしくお願いいたしますっ!
ホントいつもありがとうございます。


しっぽさま>

いやいやいやいや、こちらこそ挙動不審なワタシに
親切に応対してくださってー感謝感謝でしたよ^^;
色々お話できたり説明が聞けてホントに楽しかったっす。
ぜひまたお会いできたら嬉しいっす。

ぜひともまた、色んな作品を見せてくださいー!
ホントに楽しみにしてます。


ぺえたさま>

こんにちはー。ホントにお久しぶりです。
すっっかりとご無沙汰してしまってスイマセン。。
いや、体調崩すっていうかインフルエンザ後
さぼってただけで(汗)
またどうぞよろしくお願いいたしますっ!

3人展、よかったですよー。
ぺえたさんもだけど、ああやって表現できるのは
すごいことだなーって改めて思ったよ。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
