スポンサーサイト


赤ちゃん祭り。









いつもカフェで遊んでくれていた、シェルティーの
ベビーとふたば(呼び捨てかよオイ)と訓練所のドッグランに
行きました。




べびふたとおやま。
 べび「うわー景色いいでつねー」 ふた「でふねー」 「でしょー!ここべにょのお山なのー」





べにょのお山じゃないよねぇ。



この2頭、特にベビーとは小さい頃からよく遊んでいるので、
久しぶりに会えてべにょえも大喜びです。
他のワンコさんとも一緒に、飼い主の足元がガチガチに
なるまで遊びました。




ところで今、訓練所にはスキッパーキーの赤ちゃんがいるのですが、
実は他にも赤ちゃんが生まれてました。






シェパ赤さん
ZZZZZZZZ・・・・・・   ぐうぅぅ・・・・・・






シェパードの赤ちゃんの皆さ~ん!!!



も~~なまらめんこいっ!(すっごくかわいいっ!!)
思わずベタな北海道弁も出るかわいさでした。


いや、実は上の写真は結構前のもので、この時確か生後28日って
言ってたかな?
みんなひと固まりになって、ただひたすら寝てました。


シェパ赤さん4 ぐううううう。




多分、この頃の赤ちゃん動画です。もうちょっと後かな?



[広告] VPS





まわりをウロウロしてるのは、ちょびっと兄ちゃん姉ちゃんの
スキッパーキーの皆さんです。
いずれ何倍の大きさにもなるシェパードの赤ちゃんよりも、
今は大きいのねぇ。
と不思議な感じがしました。




べびふたと遊びに行った時は、シェパードの皆さんも
ちょっと大きくなってました。




めさかわいい♪
おばちゃん達、だあれ~~?





ぽてぽてよたよた歩いてはコロンと転がってました。
このコ達が、あの勇壮なシェパードになるなんて。いやもうシェパードなんだけど。
目が薄い青というか、深いブルーというか(どっちやねん)
そういう色なのがわかるでしょうか。
ずーーーっと見てても飽きません。





[広告] VPS







ゴハン食べる姿もまたかわいいいいいいっ!!
ホントに連れて帰りたくなります。絶賛自粛中です。
いやもうホントにかわいかったです。






・・・・・。
「・・・・・・。」






はっ!!!

あ、あんた達もかわいいって~~!!!

















わたくし、ぺえたさんのブログ、ちよこ抄にて粛々と行われた「茨城県筑波山みやげ」懸賞に応募したところ、
見事当選いたしまして、先日届きました!




水戸黄門べにょ
「・・・・・・。」




「水戸黄門キューピー根付け」です。
やったーーーー!!


・・・アタマに物を乗っけるのが大変苦手なもので、
あまり嬉しそうに見えないかもしれませんが(笑)飼い主は
大変喜んでおります。



ぺえたさん、ありがとうございました!
近日、お礼に北海道と言えばコレ!
特大サイズの「熊の置き物」を送りたいと思っております!!!
ぜひ、玄関先にどーんと飾ってください!





テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね~。
ベビーラッシュの時期ですね。
いつものランにもチビっ子が来るようになりましたよ。
ちっちゃいのを見るとうちの子も年を取ったもんだと思うのですが、やってる事にさほどの変化がないんですよね。
ずるさは倍増してますが・・・。

額のキューピー・・・微妙な顔ですね。
ぺえたさん、場所を空けて待ってますか?
最近は熊の置物も少なくなったけど、やっぱり北海道だしね・・・(笑)。

No title

仔犬ちゃんが・・・・かわいすぎますよぉぉぉe-349
いやぁ~かわいい。なんてかわいいんだろう。
昔、大きいシェパードに毎日吠えられてたことがあって、怖い犬って印象があるんですが、やっぱり赤ちゃんはかわいいですねぇ。
あっ、べにょえちゃんもかわいいよ!!

水戸黄門さん届いたんですね。
べにょえちゃん、なんだか微妙な顔してますが・・・・(苦笑)
まさか本当に熊の置物(特大)が届くんですか!?
床の間空けておかなくちゃ^m^

No title

当日はありがとでした~! 
べにょのお山?(笑)楽しかったっすi-239i-176
ワッサリ走って、べびふたも大満足よ~
ワガママ言って赤さんに会わせてもらって、申し訳ないと思いつつ
嬉しかったよi-184 

今週も本当にありがとう!またそのうち、にょにょを拉致るからねー(笑)

べび、目ちっさ!!(見えない~笑)

コメントありがとうございます!

ミントさま>

こんばんは!
ランにも小さい子がっ!?それはーかわいそうーー!!
(可愛らしそう、の意ですよ)
大人の皆さんに囲まれて、ちょっとあたふたする様子っていうのも
たまらんですよねぇ。
べにょえも、最近ランに行っても時々休むようになったりして
(当たり前なんでしょうけど)あぁ、年とったなぁ。って
少しブルーになったりします。なるなよ。

熊の置き物、見なくなりましたよねぇ。
観光地にでも行って調達しなきゃあ(笑)



ぺえたさま>

こんばんは!
水戸黄門さんありがとうございました!
べにょえ、ホントにアタマにのせるの嫌がるんですよ。
知らない人が頭をなでようとしても、さっとよけるんですよねぇ。
かわいくない。
ぺえたさんが忘れた頃に置き物が届くと思いますので、
気にせず待っててください(笑)



べびふた母さん>

こんばんは!こちらこそありがとうですー!
って今日も遊んだけども(笑)。
やっぱり、昔から遊んでもらってるベビーとは
会えるだけでテンションが違うんだよねぇ、べにょも。
ぜひぜひ、また遊んでくださいねー!

いつでも拉致られていいように部屋の掃除を心がけます(笑)
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
