スポンサーサイト


寝不足はダメよ








この3日間休みだったので、ドッグランに行ってカフェに行ってランに行って。
遊び倒しました。






雪山でなごみいぬ







ところでべにょえは普段、家の中でフリーです。
いや、ケージのようなものはあるけど、そこではほとんど寝ません。
いつも私の後をついてくるので、私が夜更かししてたらべにょえもつきあうハメに
なってました。





3日間私がずっとそばにいるので 仕事の時よりは日中に
寝ている時間も少ないのに。寝不足いぬです。
こんな事ではイカンですよね、と訓練士さんに聞いたら、
イカン。と言われました。そりゃーそうよね。







就寝いぬ







そいういうワケで、今日は晩ごはんを食べたら、べにょえを久しぶりに
ケージに入れて、うすぐら~くして強制終了しました。




そういうワケで、私も今日は寝ようと思いマス。
どういうワケかは我ながら不明。
















テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもケージを置いてあるけど、ぜんぜん入らなくなってしまいました。
中に毛布を入れておくと入るんだけど、すぐ毛布を引っ張り出して外で寝ています(^_^;)
もうケージは片付けちゃおうかなぁ・・・・。

寝不足はお肌に悪いですからね~。
私も今日は早く寝ようかな。

ぺえたさま

こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいっ。
ちよちゃん、毛布を出して寝るのっ!?
それもかわいいですねぇ。
中がイヤなのかな?
べにょえはケージに入れて、布をかけて
うすぐら~くしたら、もう「箱」状態です。
隣の部屋でフリーにしてたらひんひん言うんですけどね。
落ち着いてるってことなのかなぁ?
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
