スポンサーサイト


犬居酒屋♪





もう先週末の事なんですが、いつも行くドッグカフェで
知り合ったみなさんとの新年会に参加させていただきました。
会場は、しょこらさん宅で、題して「犬居酒屋」。



去年末やクリスマスにも、こちらのお宅にみんなで遊びに
行かせていただいています。





目線にでかわんこ2
私達にもいただけるのぅ?ちょーだーいちょーーだーーいっ!!





この「犬居酒屋」開始から終了まで、途中参加や途中退場含めて
ニンゲン20人、ワンコ13頭(くらいらしい)が参加しての、
とっても楽しいパーリー(party)でした。




私は遅れて参加させてもらったのですが、お部屋に
人と犬が溢れていて、犬好きさんにとってはもうこれは、
まさにパラダイス。






目線にでかわんこ1





なにより、普段ドッグランで会う時と違って
自分が座る目線にワンコの皆さんがいるっていうのが
何とも不思議な感じです。
小さいワンコさんは膝に乗せ、通りすがる大きいワンコさんには
抱きつき(笑)大変シアワセでした。





ホールドアップ
遊びにきたよ~♪なでて~なでて~。んでおやつちょうだ~い♪




この盛大なパーリーを企画、主催してくださった、
こちらの女主人(しょこら母さん)です。なにくれとお世話になりました。
犬の皆さんの逆接待(笑)を受けています。



私がすわった近くにいるワンコさんの写真しか撮らなかったので
(すっかり楽しく飲んでいたから、とも言えますが)
わかりにくいかもですが、小さいワンコの皆さんも沢山いて
ホントに楽しい時間でした。






集合中  
        べにょえはしっぽで参加(笑)↑




まだまだいたんですが、ちゃんとした集合写真を撮りませんでした。
(なにせ楽しく飲んでいたので。)
ちゃんとした写真や様子はぜひともコチラで。
いつもいつもお世話になってますしょこら母さんの独り言っぽい文章が楽しい
櫻の日々の芥です。



何度も言いますが本当に楽しかったー!
素敵なお宅を開放してくださったしょこらさんご夫妻に感謝です。
ありがとうございました!今度はいつにしましょうか?












あっ、一つだけ悲しい出来事がありました。


女子の皆さんがパラパラのDVDを見ていたので、
「私それ踊れるよー」って2回言ったんですが、2回言ったんですが!(2回言った)、
軽く失笑された。



わかるわぁ。
べにょねむい~。あんまり人を困らせたらダメなんじゃないのう~?





・・・・そ、そうだね。言った私が悪かったよ・・・・(笑)




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

また来て下さいね~

先日はお疲れ様でした~(^^)
パラパラの時のお話…ざわざわしてて…聞こえてませんでしたぁ~(^^;
ちゃんと拾えなくてすみませんっ。
次回は、ベ○・ふ○ばママへの感謝の会orサキちゃん頑張れ会or
THIS IS ITのブルーレイを皆で見ようの会でお会いしましょう。
今度はおでんたくさん用意しますので。

No title

犬好きさんにはたまらない居酒屋ですね~。
私、飲み屋さんは苦手なんですが、こんな店なら入ってみたいです。
次回はぜひ、パラパラを披露してください(^m^)

P.S.
例のもの、明日郵送する予定ですv-5
たぶん今週中にはそちらに届くと思いますよ。

パラパラ~

次回ぜひ華麗なパラパラを踊って見せて下さいよ!(笑)
2回言っていたのは聞いていましたが、
わたしは失笑はしていませんよ・・・。
何故踊れるのかを聞いたら、「人生経験だ!」とお答えになっていました☆

コメントありがとうございました!

櫻さま>

こんばんは^^
先日はどうもありがとうございました!
櫻さんのご尽力のおかげで、ホントに楽しい時間を
過ごせました♪
い、いや、パラパラはいいんですよ笑うトコなんですからっ(笑)
あぁ、感謝の会いいですねぇ。みんなも会えますしね。
その時はぜひ、また参加させてください♪
できたらお手伝いもしますね!!


ぺえたさま>

こんばんは^^ぺえたさん、飲み屋さん苦手ですか?
私は結構好きです(笑)
札幌に、本当に犬居酒屋があるみたいで、
行って見たいんですがなかなか実現しません。
あっ、もうすぐ着くんですね♪楽しみにしてます!


Black Syrupさま>

いやパラパラは笑うトコなんであれですよ^^;
でも、失笑されたっ!されたようっ!!って半ギレて
金さん父さんにからもうかとは思ってました(笑)
だからうそですってば。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
