スポンサーサイト


お友達です!

いつも一緒に遊んでもらってる、シェルティーのベビーちゃんです。

baby san
いつも大変お世話になってます。


とてもよく言う事を聞く上に、誰とでも仲良くできるいい子です。
べにょえは大変に押しが強くってしつこいんですが



oikakekko


そんなべにょえと、嫌がりもせずにいつもつき合って遊んでくれてます。
(…かどうかは不明ですが)


bebibeni



ベビーちゃんも負けてません。
ほっといたら、ずーっと二頭でこうやって遊んでます。


小ぶりハスキーとはいえ、やっぱりベビーちゃんよりはべにょの方が大きいんですが



bebibeni2


ベビーちゃんも負けずにべにょにかかっていきます。
がんばれ!べびちゃん。
かなり激しくとっくみあってますが、この2頭、全然吠えません。
室内にいても犬が2頭もいるように感じない時があります。
聞こえるのは犬のハァハァいう息づかいだけ(笑)








べびべに3





これからも仲良くしてね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらーv-10こんなに可愛く編集してもらって、嬉しいわねーv-352
ありがとうございますーv-344
こちらこそ、先輩にはいつも遊んでもらって感謝感謝デスi-185

いつまでも先輩についていきます!って、ベビーさんが言ってるよ(笑)

こちらこそよろしくねーi-236

おぉ~爽快に走ってますね~
我が家もそろそろ走らせないといけませんね
でも30分でバテます(-_-;)飼主、非常に楽です(笑)
べにょえチャンお写真から想像してたよりも小柄なんでビックリしました!
お顔もモフモフ丸くてハスキーしてるのに~
私、たぶん軽々と抱っこできちゃいます♥
そして離しませんのでご了承下さい<(_ _)>

kbmamaさま>
 いつもコメントありがとうです。
 べびさんにはもーなんとお礼を言ったらいいのか。ホントにいっつも遊んでもらって^^
 また遊んで頂戴ね、でもお水を飲むのはアタシが先よ。と先輩が言ってます(笑)

gensouさま>
 コメントありがとうございます^^
 べにょえはホントに小さいんですよ。兄弟とかはどうなんだろう?って探してるんですが、
 見つかりません。私も絃くんにスリスリしたいー!!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
