スポンサーサイト


走った!遊んだ!!









えらいこっちゃお久しぶりに、訓練所に遊びに行きました。





耳がダンボ
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ





べにょえが思いっきり走れる広さのドッグランに行くのも、ちょっと久しぶり。
ゴールデンのトム君と一緒に走る、走る!
しかしトム君、耳がダンボみたいになってるよ。萌えるわー。





降りられないぬ
「は、早くいきなよう」 「い、い、今行くってぅおおぉおおさないでよっ!!怒」





今年、山のドッグランには雪山ができていました。
こりゃー犬の皆さん、大喜びですよ。
周りを走ったり駆け登ったり。


でも、雪山の崖みたいになってるところを
訓練士さんに「ほーれ、降りてごらん?」って言われても、
へっぴり腰でじぇんじぇん降りられないべにょえ。こんの、へたれ犬っ!!




笑う犬の生活
あははははははははははは




それにしても、トム君もべにょえも、すっごくいい顔して走ってます。
犬ってほんとに、笑うんだなーなんて思いました。





やっぱりちこラブ。
「ちこー、べにょ来たよー」




最初はいつもみたいに追いかけなかったのですが、少し経つと
やっぱりちこるちゃんが好きみたいで、ことあるごとに柵にも近寄り。
よかったねーべにょ。
楽しかったねー!また来ようねー。
























訓練士さんのところは今、わんこベビーラッシュ。
日本では大変飼っている人が少ない、スキッパーキーというワンコさんの
赤ちゃんがいました。




スキッパーキーべび




まだ2ヶ月です。ちっさいのに、走るのがすごく速いっ!
普通に写真が撮れませんでした(汗)
ものすごくかわいかったよう。



・・・・・先日、こちらではシェパードの赤ちゃんも生まれています。
会うのが楽しみ♪


「で、べにょえ母さん、スキッパーキー連れて帰る?それともシェパードにするぅ?」って
言われちゃった♪え~どうしようかなぁ(悩んでるよオイ)
今、絶賛自粛中です(笑)




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
