スポンサーサイト


おじゃましました。





結構前の事になってしまうんですが。
お届け物の用事があって、久しぶりにお友達ワンコのお宅に
「これから行っていいですか?」って突然おじゃましました←非常識(汗)






アリちゃん笑顔!
いらっしゃーい。あれー?見た事あるおばちゃんだー。






ひっさしぶりー!


秋田犬のアリーちゃんです。行ったのは、
引っ越す前、山の公園でよくお会いしたバディベル、アリーちゃん宅です。


こちらのお宅に以前遊びに行かせていただいた時には、
セントバーナードのバディちゃんもいたのですが、去年の秋に
虹の橋を渡って行ってしまいました。




ベルナルドさん
あれー?にいちゃんなんでそっちなのうー?




今は、ベルナルドさんとアリーちゃんの2頭です。
急に登場しておいて、人の家を我が物顔でくつろぐべにょえに
ベルナルドさんがガウガウ(ほんのちょっと怒っただけ)。
父さん母さんにソッコーで確保されて、柵の外へ。
ごめんねえ、ベルナルドさん。






仲良しっぽ
こっちこっちー!




久しぶりに会ったアリーちゃんは、予想通り大きくなってました。
べにょえが一段と小さく見えます。





おもちゃ箱
ああっ!これっ!欲しかったけど買ってもらえなかったやつだっ!!





ベルナルドさんやアリーちゃん達のおもちゃ箱の中身を、
我が物のようにさらって、次々出しては遊ぶべにょ。
まるで、なーんにもおもちゃを買ってもらってない子みたいじゃん!






2頭で笑顔♪






家の中なのでおいかけっこはできないけど、仲良く遊んでくれました。
楽しかったねー、さぁ帰るよーべにょ。







かえるのー?
なんでー?もう帰るのーーー??





・・・・・って引きとめてるわけじゃなくて、アリーちゃん、
べにょえについてるリードに夢中。






ヒモに夢中♪
帰るみたいなんだけど・・・・・






しばーらくリードで遊んでました(笑)
久しぶりに会えて楽しかった、アリーちゃんベルナルドさん、
また遊んでねー!!








































テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリーちゃん大きくなりましたねぇ。
べにょえちゃんの方が妹みたいに見える。
今度は広いお外で追いかけっこできるといいね(^^)

こんばんわ!

お久しぶりのアリーちゃんですね。
大きくなりましたね~。
秋田犬は成長が早いですね。
アリーちゃんはいつもにっこりスマイルですね。
こっちも笑顔になります。
べにょえちゃんも遊び甲斐があったでしょ。

No title

そーかそーか、べにょえちゃんはオモチャを買ってもらえないコなんだな(笑
そういうウチも1ヶ月くらい何も食べ物もらっていないコのように、よそのお宅で食べ物物色&おねだりするんだよね~(^^;)

アリーちゃん、でっかくなったけどまだ表情は子犬ちゃんだね。

たち耳

二人とも奇麗なたち耳可愛いです。
うっすら耳中ピンク模様がこれまたもえぇ~!!
アリーちゃんとお山で会うと、あくびにびびりでちょっと近づいてはさっと逃げ、ポッキーとは楽しそうに一緒に走り、りくを追い回し、反撃するりくを楽しんでますが、ここではどうでした?
べにょちゃん、アリーちゃん遊び上手なのでくたくたになるまで遊んでいたのでは?

↓のスキッパーキ、見に行きたいなぁ~
土曜日、べにょえに会いにカフェ行こうっと!v-221

おぉ~!アリーちゃん大きくなりましたね~!
そしていい笑顔!!
リード、本当に引きとめてるみたいですね♪

コメントありがとうございました!

ぺえたさま>

こんばんは^^
ホント、アリーちゃん大きくなったでしょう?
気迫?でもべにょえが負けてました。
追いかけっこしたら、多分半ギレると思われます(笑)



ミントさま>

こんばんは!
アリーちゃん、いい笑顔ですよね。
すっかり大きくなって、遊び甲斐があるどころか
べにょえがやや押され気味で
見ていて面白かったです。


ビンぞうさま>

こんばんは!
べにょえはねぇ、オモチャを買ってもらえない
コなんですよ(笑)
「よそはよそ、うちはうちっ!!!」って
しつけてます(嘘)

アリーちゃん、確かにまだコドモっ!って
感じも残ってて甘えんぼで、ものっそい
かわいかったです。



ポッキーパパさま>

アリーちゃんねぇ、耳も肉厚なんだけど、
後ろから見るとそれでもピンクに透けて見えるん
ですよ。いやいやかわいいったら。
家の中では楽しく遊んでたけど、お外で
追いかけっこをしたら、たーぶーん、
べにょえがにゃんにゃん言いながら逃げるような
気がします(笑)

カフェにべにょえがいますので、ぜひとも
よろしくお願いします!他のワンコと遊べるのが
やっぱり一番いいですもんね。


アリスママさま>

こんばんは!
大きくなりましたよねぇ。でも、甘えんぼで
かわいいんですよ。
多分アリーちゃん、動くヒモ的なものに惹かれるん
でしょうね。べにょえが動くとリードを追いかけて
ひっぱったりしてました。
引きとめるというより、べにょは動力ってことで(笑)
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
