スポンサーサイト


グルメべにょ。





なんかですね、年末年始はものすご~く忙しかったですが、
この数日はほんの少しだけ、落ち着いてます。いや、仕事の話ですが。




2
べにょも仕事ちゅう~。あーー忙しいっ。





そういうワケで、18時台には家に帰れてるんですよねぇ。
…って、昨日と今日だけですけどね。
仕事(をこなすの)が遅いもんですから、いつも帰りが
20時近かったり過ぎたりするんですが、
やっぱり早く帰るってすばらしいですねえええ。
家でやれる事が全然多い!ぶらぼー!!定時帰宅。




さて。
もう年も明けたのに去年の話ですが、クリスマスです。



今さらX'mas
ちょっと遅いんじゃないのう?なにやってんのう?



ふん。

今年のクリスマスは、べにょえにもそれらしい事をしようかと思い、
ケーキなど準備してみました。
そして更にっ!今回はなんとっ!




シピリカ




シピリカというドッグフード。
犬カフェでよく遊んでもらってるしおん君の父さんに、おすそわけでいただきました。





なんしか高級ドッグフードのニホヒがします。
ニンゲン用のハンバーグくらいの大きさです。
HPを見ると、ワンコにとっても良さそう。
生肉仕様で、最初は焼いて食べさせてください、だそうです。



皆さん、フードはどのような物をあげてるのでしょうか。
成分、値段など色々考え方はあると思いますが、
このシピリカ、私の感覚では高いっ!
シオン父さん、どうもありがとうー^^




高級ごはん調理中  ちょっとドキドキしながら焼いてみた(笑)





べにょ、できたよー





ちょーだいぬ
早くっ!早く食べたいーーーっ!ごちそうーーーーっ!!




…焼いてみたらあまりに美味しそうだったもんで、ついうっかり
私が最初に味見をしてしまいました(笑)
ものすごい薄味で脂っこくなく、醤油をかけたら美味しそうです^^;
はいべにょ、食べていいよ。



…って言ったら、ホントに、あ!っという間になくなりました。





行き倒れ犬
お~か~わ~り~~~ぢょうだ~~~いぃ






ありませんっ!
シオン父さんにお願いしなさいっ!!! 笑。




ゴハンを食べるのにムラがあるべにょえですが、これは
ペロッと平らげました。
プレゼントとしても喜ばれそう。
今度ぜひ、贈り物に使ってみようと思いマス。

































テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べにょちゃんママしゃん、べにょちゃん冬眠してるか~しゃんに
かわってぼくが新年のごあいさつに来たでしよ~!
ことしもべにょちゃんと遊べたらうれしいなあ~♪
お正月はカフェにいっても会えなかったでしね、
ぼく、おきもの金太郎になって待ってたでし。
でもねぇ…ぼくおやつ太りしたからべにょちゃん、金ちゃん
重くなったからもういや!っていうかも…て心配でし(T_T)
                by金太郎でした

No title

喜んでいただけてよかったです!!

来年も買おうかな==と思っております


ちなみに私の感覚でも日常の犬の食べ物ではありません。

ずっと食べ続けたら日本語話し出すぐらいの付加価値がないと買えません。。
もししおんがしゃべったら、ずっと文句言ってそうなので買いません・・

コメントありがとうございますっ。

金太郎くん

か~しゃん冬眠中でしか!
だからなかなか会えなかったでしね~。
今年も、べにょえと遊んでね。
カフェではいつまで会えるかなぁ。
金しゃんおやつ太りしたでしか?
ふかふかまるまる金しゃんに会いたいでし^^


しおんパパさま

本当にごちそうさまでした!
焼いてて、ふっつーに私が食べそうになりましたよ。
まぁ、カフェではいつも食べるけども(笑)

日本語話し出したらどうしよう~!
べにょえは何て言うかなぁ。
・・・なんかアホっぽいから、話せたとしても
理解できそうにないような気がする(泣)

No title

こんばんわ!
定時帰宅が出来るとやっぱり違いますか。
私など万年自宅待機組みなのでついつい時間使いがルーズに成っていますので反省です。
クリスマスの被り物はちょっといけてるお姉さん風ですね。
可愛い~。
うちの子は被り物出来ないんですよね。

それに美味しそうなメニューですね。
こんなの出されたらりりーなら1週間くらいハンストしてしまいそう。
グルメだわ~。
絶対にナイショにしなと駄目ですね。

なぜ??
クリスマスになぜこの帽子!?
とっても素敵っ!!!
おもしろかったです(笑)
仕事18時頃はいいですね~ご飯たべてもまだ21時になってない!!とか、すごくいいなぁ。うんうん。

シピリカ初めて見聞きしました~!
美味しそうですねー!!

ども~

サボリにサボったブログ、
今年は手抜きなしで行こうと思ってはおります。

が・・・どうなることやら。

今年も一年、楽しくすごしましょねv^-^

No title

ウチは食いムラはないがっつきブラザーズなんだけど…
でも好きな物は食べる!好きじゃない物は食べない!とハッキリしとるのです(^^;)
ま、飼い主は自然と美味しいものばかりを選んで食べさせてますよ~。
手作りが一番好きで喜んで食べてくれるけどね(^^)

これはハンバーグ状にしてあるのね~。
お肉も野菜も全部入っているってことだよね!?
なかなか美味しそう♪

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってすいません!

ミントさま>

こんばんは!
定時帰宅、全然違いますよー。アリスママも
言ってますが、夕食を食べ終わっても21時前なんて、
ちょっとワクワクしますもの(笑)

去年もミントさんちのクリスマスはゴージャスだった
んでしょうか?
ブログでツリーは見たな。うちも、少しだけ
見習おうと思ってのせめてもの食卓でした(笑)


アリスママさま>

そうそうそうっ!
ゴハン食べても21時前って、めっちゃ嬉しいよねえ。
わっかる~!!(笑)
この帽子はねぇ、・・・・だってこれしかなかったん
だもんー!!^^;

シピリカは帯広の畜産大学のセンセイが参加されて
作っているらしいですよ。
しょっちゅうはあげられませんが、なにかの時と
人へのプレゼントには最適っぽいです。


socksさま>

こんばんは!
私も去年はサボりにサボり^^;
今年はちっと初心に帰ろうかとは思ってはおります(笑)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!


ビンぞうさま>

べにょえは食べムラがあるんですよねぇ。
手作りフードってどんなふうに作るんだろう?
私も以前試しましたが、あんまり食べてくれなかった(泣)
シピリカは大喜びで食べてました。
おやつ、という名目でいただいたけど、HPに
よるとフードらしいです。
誕生日とクリスマスにあげようかと思いマス(笑)
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
