スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。







年末年始があっという間に過ぎていきました。
もう正月終わっとるやんかっ!





お正月
あなたたちの時代ももう終わり。まだ蕾なのにねぇ(泣)






私はもともとそうですが、昔に比べて盆暮れ正月関係なく仕事だよっ!って人、
増えましたよね。
元旦から開いてるお店もたくさんありますもんね。
そのせいか、以前にもまして季節感を感じる事が少なくなって来た気がします。







ストーカーべに
どっか行くの~?べにょ、連れてってあげようかー?





退屈いぬがどこかに遊びに行きたがってます。
今年もたくさん遊びに行こうか、べにょ。






集合写真♪
皆さん、もうちょっと笑ってみてはいかが?





本年一発目は、めったにログインしないmixiの^^;わんこコミュニティの皆さんとのオフでした。
主に地元の飼い主&ワンコさんと遊んできました。
とんでもない大吹雪で、ランでは写真も撮る余裕がなかった!
初めて会うとか関係ない気がするんですが、みんながみんな、好きな事をしていて(犬が)
そういう様子を見るのもまた楽しかったです。





今年もまた、みんなに会えると嬉しいなぁ。
ブログで知り合えた皆さんとも、お会いできるのを楽しみにしてます。
ぐだぐだブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年は色々お世話になりました!
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

昨年は私が出産・育児で
あまりワンコたちを遊びに行かせられなかったので
今年は連れてってあげたいなーっと思っているので
べにょえちゃんとうちのワンコたちを
遊ばせてあげてください(*^^*)
(ご迷惑をお掛けすると思いますが・・・特に柚香が 笑)

ぶらぼー!さんもお忙しいと思いますが
風邪には十分気をつけて下さいね~

No title

正月休み、おわっちまいましたね。
私は昨日まで「今日が何曜日かわからない」の状態だったけど、一気に現実に引き戻された(^^;)
体に気をつけて、またお仕事頑張ってくださいな。

掲示板、画像が入らないですと!?
ゴメンね~。
よくわからないけど、もしかしたらファイルサイズがでかかったとか拡張子がダメだったとか?
多忙期過ぎたんで、コメント欄は再開しましたよ~(^^)

No title

あけてましておめでとうございました~(笑)
そうですね~季節どころかたまに日にちもわからなくなってますし…
今年は季節に季節のものをちょこっと飾ったり、食べたりできる
大人な年にしたいなぁ。
今年もお逢いできるのを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします!

コメントありがとうございます!

改めて、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく、お願いいたします。

mayumiさま

こんばんわ!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
もう少ししたら、娘ちゃんとワンコずと、
一緒にランで遊べるようになるかなぁ。
ぜひとも、べにょえも混ぜてくださいね♪


ビンぞうさま

正月モードも終わっちまいましたねえ。
その、「今日が何曜日かわからない」っていう状態、
それだけでちょっとシアワセを感じたりしませんか?笑

いやいや、画像をアップできないワタシの問題かと^^;
またコメントにおじゃまさせていただきまーす!


アリスママさま

年末仕事、お疲れさまでした!
季節のものをちょこっと飾る、大人な年って
わかるわぁー。
私もそういう大人にいつかなりたい。と思いつつ
一日何度も「今日何日だっけ?」って周りに
聞いたりしてます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

No title

年が明けて まだ1週間なのに 
なんだか 正月の雰囲気ありませんねぇ


季節の先取りが早くて
コンビニなど年が明けた途端
恵方巻きの案内ですよ 
季節を感じろと言われても
無理な気がします 
昨年もクリスマスの日には
もう正月の売り出しが大々的に
始まっていて なんだか 
日本は どうした!と思います

犬と暮らしていると もうすこし
ゆったりした生活でもいいのか!と
思うことも増えたので ますます
そう感じてしまいますね

まぁ 犬には 正月もクリスマスも
バレンタインも関係なさそうですけど(笑)


それでは 飼い主ともども
今年もよろしくお願いします 

No title

もういまさらな感じですが、明けましておめでとうございます。
新年になって1週間、ぜんぜんお正月って気がしませんでした。
季節感がまったくないんですよねぇ。
べにょえちゃんも相変わらず元気そうですね♪
ぶらぼー!さん、お仕事忙しそうだけど、体調崩さないように気をつけてがんばって下さいね(^^)

コメントありがとうございます!

もんさま

こんばんは^^
コンビニの季節先取りは確かに!
スーパーもそうだけど、やっぱり特に感じますね。

おぅ、スピードの時代やなぁ。
たいむいずまねーなんやろなぁ。

・・・と、ついていけない私はカンシンしきり(笑)
なんかねぇ、全然知らないんですけど
○○だからお風呂にみかん入れるとか
菖蒲入れるとか、おはぎ作るとかね、
そういうのに憧れます。
しかしながら、七草がゆは食べてません^^;


ぺえたさま

こんばんは!
こちらこそよろしくお願いいたします♪
ホント、お正月っぽくなくなりましたよねぇ。
お正月、お店も開いてないからっていう
年末の熱い買出し(笑)とか、そういうのも
なくって残念な感じです。


プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
