スポンサーサイト


一年、はやっ!








「あ」っという間に大晦日ですねぇ。
今年は、今までの長めな人生の中でも一番、過ぎるのが早い1年でした。
これからどんどん そうなっていくもんなんですかねぇ。




後半は特に、更新もせずダラダラした感じですぎてしまった
このブログですが、それでもたくさんの方にコメントいただけたり、
皆さんのところに遊びに行かせてもらったりできて楽しかったです。




来年は、もう少しちゃんとしたいなぁ。と思いつつ。
このブログを見てくださった皆さま、今年一年、本当にありがとう
ございました!



ごあいさつべに
えーとえーと、何て言うのう? 




「来年もよろしくお願いいたします」でしょっ。

一年の最後の写真がこんなにかわいくなくていいのか!?と思いますが、
いい事にします。では改めて。





今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!







テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいですよ==

私は、早くも3時から飲み始めてしまいどこにもいけなくなりました・・・

こちらこそ
来年もよろしく御願いいたします。。。

No title

今年も一年いろいろありましたね~

そうそう、コメントを見て、あわててご馳走買いに行きました・・・でも、半額半額で安く買えましたよ~
自分は明日朝から仕事なのですが、夜に起こされて宴会になるような・・・・

そんな感じですが、来年もよろしくお願いします。

明けましたよ!

去年は、べにょえちゃんblogを発見して
linkさせていただき&絡んでいただいてありがとうございました!
今年もシルスピ共々よろしくお願いしますe-466
これから初日の出散歩に行ってきます!

謹賀新年

明けましておめでとうございますv-308

ご無沙汰していますぅm(__)m
いつも覗き見してコメを残さずでしたm(__)m
今年は胆振地方へ遊びに行こうと思っていますので
都合が良かったら遊んでくださいねっ

今年もよろしくお願いしますv-284

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私、年末はインフルエンザにやられ、新年は早々にドタバタしていました。
なかなか、平穏な暮らしが出来ない私どもですが
来週にはリリーも3歳になりベにょえちゃんのような落ち着きを
見せてくれるのではないか・・・と期待しているところです。

「ベにょえ姉さんのような可愛いペンダントなども似合うレディのなりたいわ~。」byリリー

今年もどこかで遊びたいですね~。

No title

あっ、まだ昨年の記事ではないかっ(笑

あけましておめでと~(^^)
今年もよろしくね♪
べにょえちゃんにとっても健康で楽しい一年となりますように~!

今年も無理なくのんびり更新でいいよ~(^^)
時々べにょえちゃんの可愛いお姿見せてくださいな。
何かの集いの折にはまた連絡しまっせ♪

あけましておめでとうございます♪

昨年はお忙しい中、色々な場面で何かと気にかけて下さり、
本当にありがとうございました!^^ 嬉しかったです~☆
今年もまたドッグランでお会いできることを楽しみにしております。

ところで・・・・
可愛いべにょえちゃんの隣に写っている鍋の蓋が気になってどうしようもありません(@o@;)
…あっ、突っ込んではいけないところでした?!

新年早々PCトラブル

あけましておめでとうございます。
もうね、言い訳とかしたくないんですけどね、
PCが起動しなくなったりケータイからブログに
ログインできなかったり、どななっとんじゃ。っていう
数日間でした。


しおんパパさま

しおん父さん、飲むんですね。ほうほう。
飲むんですねーー(何だよ)。
宅飲み派ですか。ほほ~う。笑。
いや、飲まないイメージがあったのでね。
今度ぜひ一緒に飲みましょう。

今年もよろしくお願いいたします!


時々晴夫さま

すっかり遅くなってしまってごめんなさい!
晴夫さまも元旦からお仕事お疲れさまでした。
去年は結局一度もお会いできませんでしたね。
今年こそは!是非ともお目にかかりたいものです。
どうぞよろしくお願いいたします!!


senさま

とっくに明けちゃってるのにもーーー
返信遅くなってごめんなさい。
senさまには一昨年も年末年始のご挨拶が
遅くなってしまい、2年続けての失礼、ホントに
スイマセン。
シルスピ御一同さまがあちこちお出かけして
遊ぶ様子、今年も楽しみにしてます♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!


リンママさま

こちらこそ、ブログ自体放置プレイで
ご無沙汰してしまってました。
今年はもうちっとマメに遊びに伺いたいです。
ぜひとも胆振地方、来た時には遊んでくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします^^


ミントさま

ホントに最近、ご無沙汰してしまってスイマセン
でした。ミントさんは風邪は大丈夫ですか?
ケータイで拝見しましたが、年始から大変でしたねぇ。
迷子の子、見つかってよかったけど、
ミントさんの気持ちもちょっとわかる気がします^^;
ところで、べにょえ落ち着いて見えますかっ!?
え~~~~!!!(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ホントに、またお会いできるのを楽しみにしてます。


ビンぞうさま

明けましておめでとうございます!
夏過ぎからぐだぐだでしたが、そう言って
いただけるとすこ~し気が楽な感じがいたします^^;
ビンぞうさんちのBBSに、実は写真をアップ
できないでおります(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
是非とも、またお会いできたら嬉しいです!!


Black syrupさま

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、色々遊んでいただいたり、
お菓子作ってもらったりお菓子作ってもらったりして
(笑)ありがとうございました!

今年もぜひっ!よろしくお願いいたしますっ!
今年は家にも遊びにいらしてくださいね^^
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
