スポンサーサイト


クリスマスでした。








メリークリスマス!!





とっくに過ぎちゃいましたけど。
クリスマスも年末年始も関係ない生活です。
連日、半日以上職場におります。



くりすます・・?
クリスマスってこういうのなのー?




なんかちょっとハロウィンのニオイがするけど
いいのいいの。
今年はクリスマスイブが休みだったので、少しだけイブっぽく
ゴハンを食べてみました。



クリスマスごはん
鍋とお寿司かよ。




べにょえには25日にケーキを買ってあげて、
ちったぁクリスマスらしい事でもしようかなーとか思っていたら。




これなあにー?
なあにー?これなあにーー?いいニオイがするー!!!




ponさん、キーファー君からクリスマスプレゼントが届いたーーーーーー!!!!(喜)
思いもよらない贈り物に小躍りしました。
私にも美味しそうなお菓子やお茶と、べにょえにも色々。
その中に、キーファー君も袖を通したというレインコートが。




イケメンのにほひ♪
ふんふんふん、イケメンのニオイがするっ!!!




うっそー!!私もー!私も嗅ぐーーーー!!(笑)
キーファー君の毛とかついてたら嬉しかったのになぁ。
すっごくキレイになってて残念。(ど変態)


前から欲しいと思っていたレインコート!やったぁ!
べにょ、ちょっと着てみてみてー!!




着てみた
うふ♪




かわいいじゃん♪よかったねーべにょ。





似合うー?
べにょ、かわいいーっしょー?




うははははは、べにょちっちゃいからしっぽも隠れそう(笑)
でも、ちょっと手を入れたら着られそう。




クリスマスにいただいたのに、アップが遅くなってしまって大変失礼しましたが、
ponさん、キーファー君、どうもありがとうございました!!!































さっそく
うわっ、大きいー!こんなの初めて見たー!!




さっそくガムにとりついてました(笑)

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
