スポンサーサイト


久々更新







最近更新するたびに、久しぶりにー、とかようやく!とか言っていて
大変カッコ悪いなぁ、と思いつつ。





ぴんボケべにょ
散歩行く?行く?





実は母が腰の手術をするのに入院しまして、日々の洗濯物やら
実家のお手伝いやらに追われておりました。



2度目の手術になるので、いやーあんなことやこんなことが起こったらどうしましょう、
と軽く心配していたのですが、結構どうってことなく先日退院いたしました。



べにょえさんにも、ちょっとお散歩縮小気味になってご迷惑をおかけしましたが
そろそろ元の生活に戻ってみようかと思いマス。
ブログも更新、していきたいと思いマス。




本気で放置してたら、コメントがえらい事になっていてビックリしましたが、
もしも見てくださってる方がいらっしゃいましたら、これからも
どうぞよろしくおねがいいたします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院おめでとうございます。。
元気が一番ですね。私の食生活は崩壊していますがお互い健康には気をつけましょう。。。

ちなみにしお君も日々の怠慢散歩に嫌気が差しているようです・・・

ところで、しお君のクリスマスプレゼントに、うちの母校の教授が始めた超高いドックフード?オヤツ?を取り寄せましたので今度べニョエさんにもクリスマスプレゼントおすそ分けしますねーー

シピリカ?だったかな?ご存知ですか??v-25

No title

あらまっ、お母様大変だったんですね。
でも退院されたとのこと、おめでとうございます。

ウチも実家の母が坐骨神経痛になって、大変でした。
姉が。雑用で。
良かった、離れてて・・とマジで思った親不孝者はワタシです。

べにょちゃん、いっぱい散歩に連れて行ってもらってね。

No title

コメントありがとうございます!
こんなに放置しているブログですのに(涙)


しおんパパさま>

しおん父さん、食生活崩壊してるですか?
一汁三菜、めっちゃしてそうに見えるのに(笑)。
私自身は、もはや生命の危機すら感じております。
大反省。

ところでシピリカ!なんすかあれ!
パッケージからもう高級!なんかカラダによさそう。
おすそわけいただけるんですかー!
私が食べてしまいそうですがな(笑)
お試しサイズで私も買ってみようかなぁ?
これ、絶賛広告中ですか?

ワタクシ的には、教授のダンディーな様子に
「まぁ。ステキv-238」ってまず食いついてみました(笑)。


ponさま>

おはようございます!
えらい事ご無沙汰しまして失礼しました、今さらですが
キーファー君、お誕生日おめでとうございます!(おいっ)。

あぁー、ponさん姉さま。雑用で。
もうー、目に見えるようです(笑)。
私も北海道外にいる時、家で色々あって弟が
大変な時には、「離れてるってすばらひい」って
思いましたよねぇ(笑)

さぁ、べにょえのお散歩強化だっ!と思ってますが、
外の寒さにココロが折れそうです(笑)
ジブンとの戦いです^^;

No title

お母さまの退院、おめでとうございます☆
大変でしたねぇ。。
ぶらぼー!さん自身のお疲れは大丈夫ですか??
風邪も流行ってる事だし、気をつけて下さいね(^ー^)ノ

ありゃまっ!手術、入院ですか~
無事退院おめでとうございます☆
ぶらぼー!さんもお疲れ様でした~

なかなか雪はつもらないけど、寒~い中の散歩がちょっとツラくなってきた今日この頃です…
降るなら早く降って雪で遊びたい!
あ、ヒートテック靴下ゲットしてみました(笑)
若干効果ありです

お母様、お大事に

退院、おめでとうございます!!
しばらくお忙しそうにされていましたものね…
身内が入院したり具合が悪くなるとあれこれ心配したり、
色々あると思います。
ぶらぼーさんも栄養のあるものをたくさん召し上がって、
心身ともにスタミナつけて下さい♪ お疲れ様でした。
ところで・・・
ぶらぼーさんの「ダンディな教授」というコメントに反応して
思わずドッグフードを検索していた自分がいました(笑)
夫には内緒でお願いします(脇汗)

これからも更新、楽しみにしております☆

亀レス(出たっ!超死語)すいませんっ。

亀レスって言いましたよねぇ、昔。
いやー多忙です。みなさんおんなじかと思いますのに。


mayumiさま>

こんばんは!わざわざありがとうございます。
母はすっかりと元気です。
でもねぇ、腰の手術してんだから、ある程度は
無理をすんなって言うのに、言う事聞きません。
手術前はいてーだのしびれるだのと言ってたくせに。
熱さは喉元を過ぎてしまいました^^;


アリスママさま>

こんばんは!アリスちゃん、どうですか?
こないだアリスママさんのブログにお邪魔して依頼
行けてなかったんですが気になってました。
コメント書いたら、真っ先に遊びに行きます(笑)

ヒートテック靴下、若干(大笑い)効果あるっすか。
めっさ笑ったです。若干て(笑)。


Black Syrupさま>

いつもお世話になっております。
おかげさまで、心配していたあんな事やこんな事は
起こらずに退院できました。ありがとうございます。

教授、ダンディーだった?(笑)
落ち着いて見ると、ダンディーっていうほど
ご年配ではなさそうな感じで、大変失礼いたしたなぁ
と、勝手に反省中でした(笑)

お髭がシブいです☆

「ダンディー」という言葉は年齢に関係なくとても良い響きなので、
反省しなくても大丈夫ですよ、きっと(笑)

忘年会第2弾、また楽しみにしております♪ 
ご多忙化とは思いますが…。
年賀状作るのにパソコンの電源入れました(TOT)

Black syrupさま

ちょっとー!ごめんなさいっ、お返事書いて
なかったでないですかっ!!(慌)

犬居酒屋、楽しかったですか?あれはあれで
私、やらかしてしまいまして(泣)
色々と失礼しております。ホントすいません。
これに懲りずに、ぜひまた遊んでくださいねぇ。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
