スポンサーサイト


いつでも動物園!?

CSで面白い番組を発見しました。
ベネッセチャンネルの、24時間動物園という番組です。
初めて見たのでよくわかりませんが、その名の通り24時間動物園の
様子をライブ映像で流したりするようです。

私が見たのは真夜中で、動物達がそれぞの檻の中で寝てる
様子がえんえんと映し出されています。(もちろん暗視画像)
時々、それを実況で

「いやーシマウマとキリン、寝ませんねぇ。」
「こんな時間に、結構激しい遊びしてますねぇ象さん。」


て言ったりしていました。おもしろいっ!


matibeni
公園で他のワンコ待ち実況中。



動物が寝たり食べたりしている姿って、それだけでほわん。としますよね。
ついうっかり、その暗視画像番組に小一時間くらい見入ってしまいました。



haribeni
べにょはもう寝まーす(v_v)


べにょえは興味なかったようです。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おー!サクサクサクサクアップしてるじゃないのー?(笑)
ところで~べにょたんの具合はどうかな?
早いとこ遊べるようになるといいねー^^

道東旅行、満喫してきたようでなによりね♪

kbmamaさん

いつも来てくれてコメくれてありがとうございます^^
サクサクでしょー?画像に字を入れるのも、
画像を縮小するのも、ちったぁ早くできるようになったよおお!?(笑)
べにょえは走りたがって落ち着きません。
家ん中、わやです。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
