スポンサーサイト


初めてのお泊まり♪




私は割と普段からちょこちょこ出かける事があるのですが、
先月は特に家を空ける事が多い月でした。


紅葉



母親と紅葉を狩りに行ったり、
友達と温泉に泊まりに行ったり。


余談ですが、この時泊まったお宿はなかなかにステキでした。




水の詩 ロビー?
客室ラウンジですって。




いわゆるフロント前のロビーってんでしょうか。
ここにはホントの薪で焚いてる暖炉があって(白いところがそうです)、
ここでマシュマロを焼いたりできるようです。
ウェルカムドリンクも美味でした。ハープの生演奏もしてました。



水の詩 室内




客室内は、バスルーム、ベッドルームに続く和洋室で、窓から見える景色も
ぶーりほー。




水の詩 室内カフェ




室内にはカートリッジで作るコーヒーマシーンもあったりして。
カップなども一つ一つおされで、大変ステキでした。
支笏湖にある、「水の謌」という鶴雅グループのお宿です。
札幌からも近いので、機会があったらぜひ♪オススメです。

・・・まぁ、私達はこんなおされなホテルで酒盛りをしてたワケですけども。




・・・・というように、飼い主が散々遊んでいる間、べにょえはどうしてたかというと、
こちらにお泊まりしてました。




べび & べに
「べにょ、べびーんちに泊まりにいくわー♪」  「来るのー?うちにー?」





いーーーーっつも遊んでもらってる、ベビーさん宅です。
飼い主のあまりの外出の多さに呆れて「預かってあげようか?」とベビー母さんが
うっかり口をすべらせたのを聞き逃さず^^; 図々しくお願いしてしまいました。
ほんとスイマセン。ほんとお世話になります。




はなしなさいよっ!
むきーーーっ、離しなさいよーーっ!  「ベビーのでしょっ!べにょこそ離しなさいよーー!!」




ベビーちゃんが沢山遊んでくれたみたいです。
ホント離しなさいよべにょ。




おばちゃんだあれ?
おばちゃん、だあれーーー?なんでココにいるのお?  「誰がおばちゃんじゃいおどりゃ」 



べにょはもうおばちゃんでしょっ!

ベビー宅には、最近、ベビーの妹として迎えられたパピーちゃん、
「フタバちゃん」もいます。これまためーーーっさかわいいっ!
まだパピーちゃんだけど、絶対このコ、賢いっ!って感じの子です。
先に顔合わせもしたんですが、大きいべにょえにも動じる事なく、近寄ってきてくれたみたい。





べにょえが何かご迷惑をかけてやしないかとハラハラしていましたが、
時々ベビふた(ベビーとふたば)母さんが写真を送ってくださり。




くつろぎいぬ
母さんメールお題 「寝た(笑)。」



べにょ、くつろぎすぎ(笑)。



めっちゃ笑顔
母さんメール 「めっちゃいいコ」





べびふた母さんは自分の家の子と同じように、悪さをした時にはべにょえも
怒ってくれるので、本当にありがたいです。
なにかとやらかしたんだろうなぁ。
めっさ笑ってるやん。家にいる時より楽しそうなべにょえ。



べにょ、ここん家のコになるかい?





なにゆってんの
いや、ほんっとそれは勘弁してくだサイ。





あはははは、きっとベビーが一番疲れたよねえ。(笑っとる場合じゃないか)



べびふた母さん、父さん、ベビちゃんフタバちゃん、

ホントにお世話になりました、
ありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします(笑)。













べびふた宅に滞在中、べびふた父さんが撮ってくれたべにょえ。
実は母さんが、ファーミネーターでべにょえの毛も梳かしてくれましたぁ(泣)


キレイにしてもらった上に、このすばらひい写真!
べにょえさん、なんか高級ワンコみたいです。



美形べにょ
べにょ、やっぱりベビーん家のコになろうかなぁ♪





べ、べにょええええ!(泣)






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

べにょ楽しそう・・

お出かけ良いですねーー
べにょも友達の家に預かってもらえるなら不満もないだろうし・・
最後のべにょの写真いいですもの
しお君はペットホテルになってしまうのでウラヤマシイ。

今日私たちもお出かけしてきましたよー
初めて行く苫小牧のドックラン&ドックカフェに

がっ

なんと定休日。。。


祝日休むなよー客商売だろー
という一日でした・・

しかたないので他のドックラン知らなくてレラまで行きました




No title

べにょえちゃんは、おりこうにお泊りできるんですね~。
ベビーちゃんちで普通にくつろいでるし、ここんちの子ですって顔してますね。

私も旅行に行ってみたいなぁ。
でも暇はあるけど、お金がないのよね・・・。
せめて近場で紅葉を見に行こうかなv-34

コメントありがとうございます!

しおんパパさま>

しおん君、お泊まりはペットホテルになるですか?
しおんパパの場合は違うかと勝手に思って
おりました^^;

べにょえも普段は訓練所にお願いしてますよ♪
いっぱい遊ばせてもらえますしね。
今回、ホントにあまりにも外出が多くて、
べにょえの宿泊代だけでとんでもない事になる!
という、オトナの事情がありまして^^;
でも、ベビん家でみんなに可愛がってもらって、
仲良しさんとずっと一緒にいられて、べにょえには
これまたとっても良かったみたいでした。
しお君、今度はうちにお泊まりしますか?(笑)

苫小牧のラン、あそこは営利目的じゃないらしい
ですよ^^;ので、色んな意味で商売っ気がないような
気がします(汗)


ぺえたさま>

こんばんは!
私も今回は本当に色々な用事があって
出かけまくってましたが、生活に支障を及ぼすか!
ってくらい、お金がなくなりました(泣)

ホント、時間とお金って両方あるっていうこと、
ないですよねぇ。両方ないってことはあるのに。
宝くじ、あたらないかなぁ。あんまり買わないけど。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お利口だったよー

お宿、満喫できたみたいで良かったねー
前も言ったけど、ロビーの白いとこが焼き肉屋さんのアレに見えて仕方がありません~(笑)

べにょ母さんがお宿満喫中のべにょは、メッチャイイ子だったよ~
うちの家族、大絶賛だったしv-424v-353
後から確認したけど、御自宅に居る時と変わらない感じだったみたいで、それでまた安心しましたv-290
フタバにまでとってもイイおねーちゃんしてくれて、こちらこそアリガトーでしたe-466
べにょ、またおいでねー

べびふた母さん♪

このたびは、ホントにホントに、大変お世話に
なりました!
べにょ、べびふたん家でホントに楽しかったんだろうと思うよねー。
家に帰ってきてから、なんとなーくだけど寂しそうだったもん。
何だかくやひいわ(笑)。

いただいたお写真の数々や、フタバちゃんが来てからのベビーを
見てると、やっぱりワンコが複数いるほうが楽しいんだろうなぁ
ってつくづく思いマス。

ホントにお世話になりましたっ!
またよろしくお願いします!←ひつこい(笑)
べびふた父さんやおかあさまにも、よろしくお伝え
くださいませ。またお花持って行きます^^;
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
