スポンサーサイト


過ぎちゃったけど





もう、2週間以上も過ぎてしまいましたが、
10月10日はべにょえの誕生日でした。




忘れてたくせに
ふん。どうせ忘れてたんでしょ。





忘れてないよっ!
た、ただ忙しかったんだよっ!(遊ぶのに)
飼い主がお祝いもしてないのに、しかもアップもしてないのに!
お祝いコメントをくださったponさんぺえたさん、ありがとうございました。
3歳を迎えさせる事ができました。





誕生日、気づきつつもホントに多忙だったために
なかなかお祝いもできなかったので、べにょえさんには
ケーキをご用意いたしました。




べにょケーキ





・・・・ご用意って言っても、いつも行くカフェで誕生月のわんこに
サービスでいただけるケーキなんですけどね。
このケーキ、ニンゲンが食べても大変においしいです。
ちゃんと頼んだら、もっとカワイイ、ステキなケーキも準備してくれます。


べにょはゴハンをちゃんと食べなくなるから、小さいので十分です。
べにょー、ケーキだよっ!






真顔で待つ
食べていいのー?食べるよー?ダメー?





ものすっごい食べたがってます。ホントはケーキを前に、
ニコニコ顔を撮りたかったのに、あまりに真剣に食べたいがために
ものっすごい真顔になってます。
普段食べさせてないみたいじゃん。食べさせてないけど。





ものっすごい食べたいので、べにょえにとっては超高等なワザを
一生懸命やってます。
うっかり横向きで撮ったのでどうしようかと思ったんですが、
まぁ記念なので(なにが?)動画でもアップ。





[高画質で再生]

食べたいハスキー。






首を横にしても見てもいいよ、と言う方だけ、ご覧ください(泣)。
わんこがマズルを撫でる姿が好きで、覚えさせたらこればっかりやってます。
つか、誕生日なんだから早く食べさせなさいよ私。



このあと、ようやく食べていいよ!と言われ、「あっ」という間に完食。




真顔でおかわり
あれー?なくなってるよー?どこにやったのー?





あまりの美味しさに、おかわりも真顔でした(笑)。
元気で4歳になろうね、べにょ。そしたら美味しいのあげるからね。





ちびべにょえ。
来たばかりの頃のべにょえ。部屋の乱雑ぶりは見てはダメ。












テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

4歳かぁ~早いね!

べにょえたん、お誕生日、年取りたくないけどおめでとうございます。あれよあれよとうちの長男も5歳になり、な~んか急に老け込んだ感じがするのは気のせい?

体力落ちる、集中力落ちる、やる気が無い、食欲あり!!
まったく、誰かさんみたい、ハイ父ちゃんですぅ~v-509

ハスキー可愛いですね

はじめまして
足跡から来ました。

北海道にハスキー犬って似合いますね~e-68
大きな犬はもふもふ触りがいがあって大好きですe-349

べにょえという名前は摩訶不思議ですねe-275
お互い「いぬいぬ」な生活を楽しみましょう!

おめでとう!!

4歳のおねいさんですね。
ケーキなんていう高級なものがあたって良かったですね。
うちのリリーにそんなの見せたら、絶対にご飯を食べなくなるのでこのことはナイショにしときます。

可愛い芸を見せていただきました。
微妙に後ろに下がってませんか?
控えめ~。かわいい~。
ちなみに、リリーは
「くださいな!,くださいな!くださいなったらくださいな!」と
お手の連打で押しが強いです。
終いに顔を人に乗せてきます。
イケイケのコギャルです。

No title

べにょえちゃん、お誕生日おめでとう。
楽しい3歳を過ごしてくださいね。
でもって、4歳になった時には、もっと美味しいのがもらえるみたいだから、楽しみに待っていよ~ね。

パピーのべにょちゃん、超ラブリー。
そのまま置物にしておきたい。

おめでとう~!

べにょえちゃん、今日会えたのにおめでとう。って言ってなかったかも(^^ゞ3歳になったのね!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
金太郎より年下なのに、べにょちゃんには大人の風格が
あって頼れるお姉さんって感じですね(笑)
今~金太郎に動画を見せたら首を傾げて観てました。。
その様子が可愛くて面白かったです(*^_^*)
会えた日は金太郎にとって至福の時ですよね!

No title

ごめんなさい。3歳の誕生日でした。
どうやら本当にボケてきたようです。v-221

遅くなっちゃったけど...

Happy happy birthday べにょえちゃんe-420
スピと同じ歳になりましたね~
この1年も元気に楽しく毎日を過ごして下さい!

チョット首が疲れちゃったけど(苦笑)
動画のべにょえちゃん可愛い~っe-266

No title

とーっても遅くなってしまいましたが
誕生日おめでとうございます!!

すみません、ぜんぜん気が付きませんでした・・・( = =)トオイメ
10月10日だったんですねぇ☆

動画、めちゃめちゃカワイイですっっ!!
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

かなーり待たせてたんですね(笑)
べにょえちゃんが『これでもかっこれでもかっ』という感じで
顔を撫でてましたね(≧∇≦*)カワイイ

これからもマイペースで元気なべにょえちゃんで
居てくださいね☆

コメントありがとうございます!

ポッキーパパさま>

ありがとうございます!
ポキ男さんも5歳ですもんねぇ。最近、少し甘えん坊に
なったように感じるのは私だけでしょうか?
べにょえも、元気ではあるけど最近、「活き」が悪くなってきたように見えて
素直に誕生日を祝えない気分です。



こやまのおさるさま>

はじめまして!ぶらぼー!と申します。
コメントありがとうございます^^
人に犬の名前を教えると、「どういう意味ですか?」
って必ず聞かれます(笑)。
人にはなかなか覚えてもらえないけど、覚えたら絶対忘れない
みたいです^^;
これからもよろしくお願いいたします!


ミントさま>

こんにちは!
リリーちゃん、調子はいかがでしょうか?
元気になったら、ケーキ持参で遊びにおしかけちゃおう
かな(笑)。
リリーちゃんもゴハン食べなくなります?
べにょも、食にムラがあるので あんまりお菓子類は
あげられません。もりもり食べて欲しいのになぁ。

わんこのおねだりで、顔をのっけるしぐさも
カワイイですよねぇ。あれは禁じ手ですよねぇ(笑)

あっ、そうだ。べにょ、今年は3歳なんですよ。
若いだけがミリョクじゃないのよっ!ってツノを立てる
中堅OLってところですかね^^;


ponさん>

ああっ、再度のお祝いありがとうございます!
さらには勝手にリンク貼ってしまって大変失礼しましたっ。
無事に3歳になれてよかったーと思うのと、あぁ、
もう3歳になっちゃった・・・っていうので複雑です^^;
チビべにょ、この写真はかわいいでしょ。でもねぇ、
実は見た目そんなに可愛くなかったんですよ(大笑い)
可愛くないパピーって(笑)でも本当。


金太郎ママさま>

こんにちは!
昨日は遊んでもらってありがとうございました!
べにょ、オトナのお姉さんですかぁ?
エラそうなおばちゃん。って感じじゃないですかね。
べにょ動画を見てる金さん、おもしろそう!
見てみたかったです(笑)


ポッキーパパさま>

2度目の登場ありがとうございます(笑)
うははははは、そうです3歳ですよっ。
いやいや私が紛らわしい書き方してますからね^^;
なんせ文学的表現が好きなもんですからー(大笑い)
どこがじゃ。


senさま>

大変お久しぶりですー!
ご無沙汰しておりました。お元気ですか?
そっかスピカちゃんと同い年ですよねぇ。
また1年、楽しく過ごさせてやりたいなぁと思います。
テーマは「無事」です(笑)。
首、大丈夫でしたか?(笑)


mayumiさま>

こんにちわ!ムスメちゃんと福ちゃん柚ちゃんは
お元気ですかっ?
べにょももう3歳ですってー早いですねぇ。
考えて見たら、mayumiさんちのムスメちゃんも
大きくなったでしょうねぇ。一緒に訓練所に行った時の
ことを思うと、ほんっとーに時の経つのが早いなぁ。

マズルを撫でるの、べにょえの体形的に難しいっぽいです。
ここぞっ!って時に頑張ります(笑)。


No title

べにょえちゃん、ごめんね~。
リリーより若いのに4才にしちゃった。
オバサン、ボケてますね~。
ごめん、ごめん。
モモの葉でぷにゅぷにゅになってくださいね~。

おめでとう!

べにょちゃん誕生日おめでとうe-266
☆いつまでも爆走元気なべにょえちゃんでいてほしい!
3歳も楽しいことたくさんの1年になりますように☆
ケーキおいしそーう♪

みーつけたー

さっきはドックランで遊んでいただいてどうもありがとうございました。。

同じ三歳ですが、しおんは死んでます・・まったく動きません・・

これからもしお君ともどもv-16よろしく御願いします

コメントありがとうございまっす!

お返事遅くなりました。毎回毎回すいません!

ミントさま>

うはははは、いえいえ私の文学的表現が・・(ひつこい?)
それよか、リリーちゃんってべにょえより
お姉さんでしたか!?ほんの少し、べにょえが
年上だと思ってました。
こちらこそ失礼いたしましたっ!


アリスママさま>

わー、わざわざありがとうございます!
ケーキおいしそうでしょ♪
ニンゲンが食べても、へるすぃーな感じで
おいしいんですよ^^
でも、アリスママさんも上手にわんこケーキとか
作りそう。作ってえーー!!(笑)


しおんパパさま>

うははは、ホントにコメント残してくださった(笑)
こちらこそ、今日はいっぱい遊んでもらって
ありがとうございました!
べにょえは家の中にいても、すっごい眠たいくせに
私の後をついてくるんですよねぇ。
だから、私が動いてる限りは寝ません(悲)
ねろっちゅーに。
ところで、早速作りましたよ!鳥の胸肉チップス。
燃やさないように気をつけました(笑)
あ、そのニオイで寝なかったのかなぁ。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
