スポンサーサイト


やっと会えた!





10月17、18日はコブクロのライブに行ってきました。




コブクロバス♪




今回は久しぶりのツアーでした。
コブクロさんのライブに行くようになって、多分7、8年くらいになります。
とってもよかったです。行けてよかった。





今回は、べにょえも一緒に連れて行きました。
いや、ライブにじゃなくて札幌にですよもちろん。


最近あんまり思いっきり走らせていなかったので、
久しぶりに月寒のドッグランに遊びにいってきました。




うひゃひゃひゃひゃ♪
あははははははははは





リードを離すなり、ばびゅんっ!て感じで遠く小さくなり、
他のワンコさんと走りまわったり、時々一人でスイッチが入ったように
全力疾走したりしてました。




ひっさしぶりー♪
あーーーーーおもしろかったーーーーーー^^




いっぱい走ったし、そろそろ行きましょうかと思った頃にっ!!






アリスちゃんだっ!
アリスでーーーーす♪





アリスちゃんだーーーーーっ!!




ブログではいつもお世話になっていますが、
それとは別に、札幌のドッグランに来るといつもなぜか、
「昨日、アリスちゃんていうハスキーが来てたんだよー」とスタッフさんに言われ
すれ違ってばかりいた、そして飼い主さんに於いては最近お互い、
ブログの更新を滞らせがちな(失礼!笑)アリスちゃんだーーっ!!





水飲み場にて
「べにょえです」 「アリスです」




・・・・なんていう、オトナな挨拶をしたとは思えませんが^^;


最初は、なにせべにょえが結構走った後だったので、アリスちゃんが
爆走しては水を飲みに戻って一緒に水を飲む、みたいな感じだったのですが




アリスちゃんと♪





遊びに誘うのが上手なアリスちゃんに、まんまと乗せられ





あははははははーーー
待ちなさいよーーーーーーっ!!   「べにょ、おっそーーーーい!」





べにょえスイッチもON!





アリスちゃんとガウガウ





追いかけっこしてはガウガウ、追いかけっこしてはガウガウ。






お水のみましょ





んで水飲む(笑)。



しばらくこうやって遊んでもらいました。楽しそうだったー!



ハスキー同士で2頭で遊ぶというのを初めて見たんですが、
ハスキーだからなのか、偶然なのか、
水が2つあったら、両方から飲まなきゃナットクいかないとか、
相手が飲んでるところから飲みたがるとか^^;
変なところに相通ずるところを感じて面白かったです。




また遊んでね!アリスちゃん!!




あっそぼーーーー!!
あそぼーーーーー!!!






あっ、もう行っちゃってた。
ホント、こういうトコも似てるなぁ(笑)。




アリスママさん、アリスちゃん、ありがとうございました!
またぜひ、一緒に遊んでくださいね!!

















テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふっ、私も行ってきましたよ、コブクロ。
初めてだったけど、とっても楽しく、面白く、満喫してきました。
来月は新潟へ参戦します。
楽しみ楽しみ。

べにょちゃん、ランで思いっきり走って楽しそうだね~。
ず~っと会いたかったアリスちゃんにも会うことができて、よかったね~。
ハス同士で遊んでいるのを見ると、こちらも嬉しくなるよね。

No title

お!アリスちゃんだー!(^^)
偶然会えるなんて素敵~♪
ウチはどこへ行ってもハスキーに会えぬ…
それは山奥にばかり行っているからか…!?(笑
そのうちクマに会うかもしれませんな(^^;)

シルバーの美形女子おふたりさん、楽しそうでいいね~♪

No title

先日はありがとうございました~♪
いや~ほんと、何度もニアミスをくりかえし…
やっと逢えましたねー!!

これは更新しなくては!と久々にアップしましたよ(笑)

ほんと行動がそっくりで笑えましたね~!
ハスキー特有なのでしょうか?(笑)
もうちょっと早く行けば爆走べにょえちゃんを見れたのか~!!
また逢えますように♪
また遊んでくださいねー♪


No title

 ご無沙汰してました~!!
私事ですが、9月8日無事生まれました^-^
あっという間に1日が終わる日々で最近少々疲れが・・・。
ところで、ぶらぼーさんは、コブクロファンだったのですね~!!
実は、私インディーズの彼らを追っかけておりましたwww
 北海道にはなかなかイベントやライブに来てくれなくていつもモンモンとしてましたが、ラジオの公開放送や握手会を兼ねたイベントなんかに参加しましたよ~。懐かしい思い出です。
 道外のライブにも一人で行ったりしてました~。(独身時代はこれが生きがいだったのですww)
 私も、最近ボチボチブログを更新してますので遊びにきてくださ~い!!

コメントありがとうございまっす!

とんでもない夜中でっす!
最近多忙により、夜中に洗濯をして干していたら、
物干し竿ごと全部落っこちてナチュラルハイです(泣)


ponさま>

ponさん行ったかなー?と思ってましたよー!
新潟にも参戦!?いいなーいいなー。
私も友人と、来年は旅行がてら道外ライブにも
行こうかと話してました。
ワタシ的には、新潟狙っております。

ハス2頭、楽しそうでしたよー。
アリスちゃんがめっちゃ誘い上手なんです。
うちもわりとそうで、これまた似てるー!って
思いました。ホント、見てて嬉しかったです♪


ビンぞうさま>

こんばんは!
ホント、ずっと前からアリスちゃんの名前だけは
聞いてたんですよ(笑)。
いつか偶然会いたいと思ってたんですよねー。

ウ~吉くん銀ちゃんは熊!?
いやーでも、最近べにょえ地方にも民家近くに
熊が出たとかいうウワサもあって、結構ホントに
会う可能性もあったりして・・・汗
お互い、鈴持って散歩したほうがいいかもですね^^;


アリスママさま>

こんばんは!
いやーやっと念願叶いました(笑)
もう、ぜーったい、ぜーったい、いつ行くのー?
とか、聞かないでおこうって思ってましたもん(笑)

アリスちゃんとべにょ、ホントに似てるところが
あって笑っちゃった。これまた偶然なのかなぁ?
ホント、またぜひ遊ばせてやってください。
今度は約束してみましょうか(笑)
ありがとうございました!!


苺さま>

こんばんは!
おめでとうございまーーーす!母ライフどうですか?
今頃寝不足が続いてるのかな?
赤さんは良く寝てくれますか?今度会わせてー!

コブクロ、インディーズ時代に追いかけてた!?
すっすごい・・・。
なんでー!?北海道にいて、彼らの事を知ってたの?
私は東京進出の頃からかなぁ。
いやーん、音源とかあったら聞きたーいっ。
今度是非、お話聞かせてくださいっ!
ブログ、おじゃましますねー!

No title

こんばんわっっ!!
コブクロを見に月寒までいらしていたんですね☆
月寒は実家からもいまのおうちからも近いんですよ。
いいなぁ、香菜もべにょ(既に呼び捨て)に会いたいなぁ・・・。

hanakanaさま

お返事遅くなりましたー!
月寒、実は結構行くんですよ。いつかばったり!
お会いできたら楽しいですよねぇ♪
べにょえにも会っていただけたらうれしいわぁ。
華ちゃんとも遊んでもらいたいっ!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
