スポンサーサイト


サボってる間の犬生活





ブログをサボっている間に、夏は瞬く間に過ぎてしまいましたが、
べにょえはその間も元気でした。
もう、ひとシーズン前の事になってしまいますが、
まずは、北海道のハスキーオフ。




なまらあぢーーー
なーんまらあぢーーーって。




って犬の皆さんが北海道弁で言ってたかどうかは定かではありませんが(笑)。
この時すでに、ブログ更新をサボっていたのにもかかわらず^^;連絡を
くださったビンぞうさん、ありがとうございました。



いつもお世話になってる皆さんにお会いできたのも嬉しかったし、
ハスキーの皆さんに会えたのも嬉しかった!
ほぼ完全徹夜状態で行ったので、自分がいつも以上におかしな
テンションだったことだけが心残りです(笑)写真は全然撮れてないし。


みなさん、この時は本当にお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました^^
・・・・・って、いつのことだよ。我ながら呆れますが。




べにょえはこの夏もいつも通りに、



おっきいからナマイキ!
なんかおっきくなっててナマイキだよっ!べにょが先輩だからねっ!



遊んでました。


・・・・・・・。

べにょ。アリーちゃんは秋田犬だからね。
チビべにょよっか全然大きくなるよねえ。





やーい、ちっちゃいのー!
やーーい、ちっちゃいの、待てーーーー♪






・・・・・。

自分より小さい子と遊んで勝った気になるのは止めなさい。






行き倒れいぬ
づーがーれたーからひとやすみーー。 「ほら動きなさいよー」 「なに寝てんのよー。そこのおっきいのー。」 





ほれみなさい。
ドン引かれてるじゃん。




・・・・まぁ、こんな感じで過ごしてました。
ひと夏過ぎても、相変わらず能天気です。






















テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

祝・ブログ再開

先週べにょえちゃん誕生日でしたね。
3歳おめでとうe-313べにょえちゃん。

アリーちゃんも大きくなったんですねぇ。
最初どこのワンちゃんかと思いましたよ。
まあ・・すっかり大人っぽくなって(親戚のおばちゃん風)

No title

ぺえたさま>

こんばんは!お久しぶりです。
わあ。誕生日覚えててくださってありがとうv-290
実は、このところかなり忙しくてちゃんとお祝いが
できてません^^;
アリーちゃんも大きくなってましたよー。
今はもっと大きくなってることと思います。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
