スポンサーサイト


さぼりきっておりました。







もう、ブログをやっていること自体を忘れている勢いで
さぼりまくっておりました。




ゴロ寝いぬ
んごごごごごごg・・・・・




そりゃーべにょえもあきれて寝るわっちゅーくらいに。


ブログをサボってる間、べにょえは相変わらず元気でした。
山に行っておやつをもらったり



みんなでおすわり





犬カフェに行ったり






へひへに





まぁつまり、全然変わらない生活を送っておりました^^;
いやぁ実はさっき、新しい写真をアップしよう!と思ったら、
SDカードを入れる場所をすっかりと間違えてて、あやうく壊しそうになりました。
今まで、なんっかいも!画像の取り込みなんてやってるのに。



このままでは本格的にアタマからお花が咲いて、べにょえとおんなじに
なってしまうので、ぼちぼちとブログを再開しようと思います。






ひつもんべに
でもいつまで持つかわかんないよー。




うるさいうるさいっ!



またどうぞよろしくお願いいたします。








テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。ずぅと更新がなく元気かなあと心配してました。
引越しでPC壊れたのかと・・・。(笑)
ここのところ、虚弱なリリーになっていて、べにょえちゃんのようなマッチョな太もも目指してがんばらにゃ~と思ってます。
また、よろしくお願いしますね。

No title

お久しぶりですっ!
ぶらぼー!さんもべにょえちゃんも
お元気そうでなによりです♪

うちの福&柚も相変わらずです(笑)

またブログ楽しみにしています~(≧∇≦)/


PS.福助のデカ尻載せて頂いて感謝です♪
   一目で福助と分かりました(≧ω≦。)プププ

コメントありがとうございます!

およそ2ヶ月ぶりの更新だというのに。
ほんとにありがとうございます!

ミントさま>

お久しぶりです!北海道ハスキー大会では
お会いできて嬉しかったです♪
元気ではありましたが、PCはおっしゃる通り、
えらく不調です^^;
ミントさんのブログにもずっとおじゃまできなくて。
リリーちゃん、大変だったんですね。
全然知らなくて・・。
寒くなってくる季節だし、ミントさんもどうか
体調に気をつけてくださいね。
リリーちゃん、早く良くなりますように。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!


mayumiさま>

こんにちは!お久しぶりですー。
福ちゃん柚ちゃん、お元気そうでなにより^^
ムスメちゃんも元気かな?
ぼちぼち更新していきますー。
どうぞよろしくおねがいしますっ!

また一緒に、ドッグランに行きましょうね^^

No title

サボりすぎじゃ~(笑
みんな元気なようでよかったわ~。
引っ越しは無事完了したのかな?
寒くなってきたんで、体調壊さないようにお過ごしくださいませ(^^)/

No title

久し振りですべにょえちゃん&ぶらぼー!さんi-229
相変わらずな様で良かったです♪
今年の「北海道へ遊びに行くぞ!」計画は延期になりましたが
シルスピ連れて遊びにいきたいなぁ~...北海道

ビンぞうさま、senさま

本当にお久しぶりです!今、母親を連れて紅葉を狩りに出かけてます。コメントありがとうございます!帰ったら、改めてお返事書きますねm(__)m

No title

お帰り~。
待ってたよ。
可愛いべにょちゃん、ひさしぶりっ!
元気そうで何よりです。

お久しぶりです~♪
お帰りなさーい!
お元気そうで良かった♪
私もしばらくブログやパソコンから離れていたりして、引っ越しはしてないけど、ものすごくよくわかりますが(笑)
私もすこしずつ復帰です。

改めましてありがとうございます!

狩りから昨日帰ってきました。

ビンぞうさま>

あははは~、イヤほんとにサボりすぎよねー(汗)
ほとんどPCに向かう事もない生活をしていました。
それもこれも、引越しに伴うPC不調と、
引っ越して気づく、予想外のトラブルのせいでっ。
トラブルって何かって?
うちの場合は道路の騒音です。
・・・引っ越さなくてもわかるだろーってみんなに
言われてますけどね(泣)

またビンぞうさんのブログにも遊びにいきます。
これからもどうぞよろしくです!
いつかのハスオフの時はありがとうございました!


senさま>

こんにちは!ホントにお久しぶりで恐縮です^^;
こないだ、よそさまのブログをぶらぶらしてたら
シルスピさん達、お見かけしましたよー。
お元気そうで何よりです♪
私もべにょえもサボってましたが(私か)、元気です。

北海道旅行、いつかいらしてくださいねっ!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^


ponさま>

こんにちはっ!
生きてるか~い?で生き返りました(笑)
ありがとうございますっ!
またponさんちのブログに、ひつこく遊びに
伺いますので(笑)、これからもどうぞよろしくです!


アリスママさま>

こんにちはー、お久しぶりです!
こんなところでアレですが、いつぞやの
ハスキーオフの時はお会いできて嬉しかったです^^
生アリスちゃんも見られたし♪
いつかまた、みなさんにお会いしたい^^
その時は、少しは落ち着いていられるかなぁ(私が)笑
ブログ、ぼちぼち再開しようと思います。
これからもどうぞよろしくです!


No title

ぶらぼー!様お久しぶりのこんばんはです。足跡から即効駆けつけて参りましたべにょファンの桜です。新居でもいぬいぬライフ楽しそうで良かったです…上の写真の後ろ姿がモフモフで触りたいwブログ復活嬉しい><更新ありがとうです。これからも楽しみにしておりますmm

No title

桜さま>

こんばんは。大変お久しぶりです!
べにょえのファンだなんておそれいります嬉しいです^^
更新したらすぐ伺わなきゃぁ(笑)。
私も遊びに行かせていただいてますよ^^;
これからもよろしくお願いいたします!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
