スポンサーサイト


野良・・・・?




前回の無理やりデートの続きです。
ずっと前の事のくせに、なにがなんでも記事にしようと
してます^^;



無理やり彫刻と一緒に写真を撮られて大変めんどくさそうな
べにょえが、この日唯一?釘付けになったモノがありました。




は、白鳥!?




・・・・・白鳥?


あれ?白鳥って春にはどっかに飛んで行くんじゃなかったの?
全然いるとは思ってなかったので、かなりビックリしました。




まだいたのー?
あれー?まだいたのー?  「うっせー!近づくんじゃねえっ!!」




いくら北海道とはいえ、この時5月。桜もキレイに咲いてる頃でしたのに。
白鳥さんのチンピラっぷりは相変わらずです。
水辺に行ったら行ったで、また違う白鳥さんに




近づくんじゃねえごらーっ!!
べにょだよー♪遊んでもいーよー^^
「てめーごらぁ!やんのかー?やんぞっこらー!!」(大激怒)





ものっすごい剣幕で叱られ。っつーかホントに何やってるんだ、
ここの白鳥の皆さんは。
ちゃんと仕事しなさい仕事(笑)。




野良白鳥の皆さん。
「いやー今日、すっごい天気いいねー。」 「ホント気持ちいいよねー」





桜にタンポポに白鳥。どれもステキですがなんかミスマッチ。
のん気にお天気バナシしてるように見受けられます(笑)
みなさーん、渡んなくていいんですかー?





私の敬愛するマンガ家の西原理恵子さんは、その昔、故郷である高知県の
港町には、野良犬ならぬ野良ペンギンがいる!と
おっしゃっていましたが(しかもホントにいた!以前、検証番組をやってました)、
洞爺湖には野良白鳥さんがいます(笑)






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~。
敬愛するサイバラ~(笑)。
最近先生は真面目ですよね。
一家で好きです。
野良白鳥はウトナイにもいますが、結構大きくて怖いよ。
3枚目の写真、いいですね~。
負けてないねえ。

No title

そうそうっ!
洞爺湖って年中白鳥いますよね(笑)
本当に野良かも(≧ω≦。)プププ

べにょえちゃんに威嚇してたのですね、この白鳥。
以前私が見たときは
小枝の巣にキッチリ座ってました。
本当に洞爺湖に住んでいるのかも・・・( ̄▽ ̄;)

No title

白鳥さんの迫力すごっ。
べにょえちゃんも思いっ切り前傾しているのが笑えるw
ウチは銀ちゃんが果敢に闘いを挑みそうだ~(^^;)

白鳥って、本当は春になるとシベリアにお帰りになるんだっけ?
すっかり洞爺湖に住み着いているのですね~。

コメントありがとうございました!

お返事遅くなりましてスイマセンー!

ミントさま>

わ!ミントさんもサイバラ好き!?嬉しー!(笑)
恨ミシュランあたりから私も大好きなんです♪
野良白鳥、結構いるんですねぇ。
考えて見たらこの時期にこういうところに行くのは
初めてで、もちろんいないと思ってたから
(というか白鳥のことなんて考えもしなかったから)、
見つけた時は一瞬オブジェかと思いました(笑)


mayumiさま>

そうなんだ、年中いるんだー!
全然知らなかったからびっくりしましたよ。
そりゃーべにょえみたいのが近づいたら威嚇も
するんでしょうけど^^;
それにしたってチンピラっぽい白鳥さんでした(笑)


ビンぞうさま>

べにょえは興味津々で白鳥に向かうんだけど、
この時周りに観光客もいて、もしうっかり白鳥さんに
ケガさせるなんて事になったら、私達極悪人みたいに
見えるなぁ(汗)とかって思ってました(笑)
この記事書くのにわざわざwikiってみたんですけど、
一応渡る事になってますね、白鳥。
年中いるとは全然知りませんでした。

お知らせです

この度、アメーバーに移転しました。

URLをご確認くださいませ。
またまたお馬鹿全開のリリーですが、よろしくお願いします。

ミントさま>

ブログ移転お疲れさまです!私の引っ越しより早かったですねえ^^;

早速遊びに伺いたいところですが、今PCがつながっておりませんで、まだつながる日にちが未定ゆえ、環境が整い次第、引っ越し祝い持参で笑、伺います!

なぜか、私のケータイからはアメブロはちゃんとみられないんですよねえ。
操作がわからないオバチャンみたいです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ君連れてはまじ行けそうにはありませんが、、。(笑)
白鳥(?)を追いかけたのかな??
うちのチョコは、鳥さんも怖いので、見なかったことにして、早足で逃げ去ろうとしますですよ(笑)

No title

おひさですぅ~

ブログをリニューアルいたしました!!
もと、「ひかり」です!!
べにょちゃんはあいかわらず元気ですね♪
マロンも元気にしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くてごめんなさいっ

引越し前からPC不調が続いておりまして(泣)
なかなか復帰しません。ホントにごめんなさいー。


しょうこさま>

やっぱ難しいですか(笑)チョコ君連れの来道。でもホント、ワンコ連れて
海を渡るのは時間か費用がかかるイメージですよね。
でも実際にやってみると、思ったよりはかからないらしい説っていうのも
あったりするんですよねぇ。私も実現は難しそうですが。

見なかった事にするワンコ、わかるー!
あれ、めっちゃかわいくておもしろいですよね^^


こマメさま>

お久しぶりです!リニューアルしたんだ。
また遊びに伺いますね^^
マロンちゃんも元気でなにより♪



鍵コメさま>

こんにちは^^ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
