スポンサーサイト


箱入り・・・?






以前も書きましたが、現在ぼちぼちと引越し月間です。
8月からは完全に新しい住みかの方でのくらしになりますが、
今は荷物を作っては運ぶを繰り返すの生活で、家の中が
さらにえらいこっちゃになっています。



荷造りをしていると、べにょえが必ず近づいてきて
荷物の中身を見ようとしたり、持って行って遊ぼうとしたりして
大変ジャマです。



ので、箱に入れっ!と叱ってみました。




荷物いぬ
はあーーーーい。



・・・全然、嫌がらずに入っちゃいました。
すっごいフタしめたい。あーーーー閉めてみたいっ(笑)




はこいぬ
なぜそこに炊飯器があるの?とか思った人は負けです(笑)



なんか、結構気に入ってるっぽいです。




箱入りべにょ
入ってればいいのぅ?





そうそう。荷造りのあいだ、そこに入ってなさい。





















テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱入り娘ですものね~!

にゃんこ

は、こういう狭いスペース大好きだよね!
にゃんこv-283べにょに萌え~

蓋した写真も見たかったのは父ちゃんだけかなv-405

コメントありがとうございます!

北のミントさま>

こんにちは!リリーちゃんモモタロウくん、
どうですか?

そうそう、箱入りムスメですものねー♪(笑)



ポッキーパパさま>

こんにちは^^
なかなかカフェでお会いできませんね。
旅行の話など聞きたいのに。

フタはね、ほれ、あれ(なんだよ)、
ぐっとこらえて自制してみましたー(笑)

かわいいー☆

こんばんはー☆
べにょちゃん、なんて可愛いのーv-238
しかもみんなカメラ目線v-237
あー、もふもふしたいです。
いつかお会いしたいですぅ☆

蓋をしたくなるのは人情というものです・・・。
よくぞ堪えましたねー!
しかしこの信頼しきった眼差しは裏切れませんね!!

No title

箱入りべにょえちゃん、かわいい~v-10
フツーに入ってますよね。狭いところが好きなのかな。
このままここで寝ちゃいそうですね。

引越し作業がんばって下さいね~☆

No title

かわいい~!くつろいでる…v-238
そのまま運んであげたい(笑)

なぜ…(笑)

あっ!炊飯器が…!

引越作業、お疲れ様です♪
気軽に引越ソバをお届けできる距離になって、嬉しいです。
お仕事をしながらの荷造り&荷解きは大変でしょうね><

うちの愛犬も片づけをしている間、
クローゼットやダンボールに入ろうとします☆ 同じですね
衣装ケース、ベッドに使えそう♪
蓋に穴をあけたら、立派なケージになりますね~・・・・・・??

コメントありがとうございますっ。

チョコピーママさま>

こんにちは^^
いやいや、べにょえは私にイタズラされるのを
知ってますからね(笑)決して油断はしてないと思います。
ところで、チョコピーママさまの所にコメ書いてた
socksさんちのcooちゃんは、べにょえのおばさんに
あたります。ので、チョコちゃんとも。ってことに
なるんですよん♪


ぺえたさま>

こんにちは!なんかねー、これに入ってから、
ダンボール出しといたら、とりあえず、いっかいは
入るようになったんですよねぇ。
実にジャマくさいです(笑)
かといって、そのままそこで寝たりはしないんですよ。
寝とけ!って思います^^;


アリスママさま>

こんにちは^^
なんか、こういうのにはまるのが好きなんですかね。
すっかりダンボールに入るのが楽しく
なってしまったようです。
んで、シャカシャカシャカ・・・!ってこすって遊ぶの。
最近の流行りです。


Black syrupさま>

うはははは。炊飯器。つっこんでいただいて
ありがとうございます。
負けたアナタにはお掃除&おかたづけ券を
差し上げます。うちのですけど。

引越しソバ、お待ちしております。
私に言わせりゃー気軽に届く距離じゃあないよねぇ。
くれぐれも歩いては来ないでくださいね(笑)

No title

いやぁー♪めっちゃカワユスなんですけどー!!
しかもコンテナの大きさが、ちょうどよかったりしてw
蘭はダンボールの中に勝手に入って、ボロボロにしてましたわぁ。。。

なちこさま>

いやーでもねぇ、ホントに荷造りにジャマ(笑)。
かーなーらーずー!
詰めてる荷物に顔突っ込んでジャマするの。
先日、べにょえを預かってもらったんだけど、
ビックリするくらい仕事がすすみました(笑)

このコンテナね、いらないなーと思ってたんだけど
夏の間のべにょ用のプールに使う事に
しました^^

No title

ぶらぼー!様こんばんは。8月まで後ちょっとのちょっとですね(゚Д゚)おー引越しな感じが画像からも伝わってきます;炊飯器はコンセントさえさせばどこでも米炊けますよ!wあー箱を閉めて、0・1秒だけ蓋を閉めて欲しかった><でもべにょえちゃんの事を考えると駄目ですよね;でも閉め…wなんだか今回のべにょえちゃん、特に1枚目がカコイイ気がします。いろんな顔を持っているのですなぁヾ(゚∀゚)ノ流石アイドル!(私の中で勝手にアイドル犬ですw)

マウスの関係?で画像の名前が見えたんですが荷物いぬに箱いぬってwここら辺まで楽しいですねノシ

桜。さま>

フタねぇ、閉めたくなったんだけどねぇ(笑)
別にべにょえの事を思ってとか、そういう事では
全然なかったんですが(じゃあ何だよw)、自制して
みました。
アイドル犬!こ、光栄です(汗)桜。さん限定ですねぇ(笑)
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
