スポンサーサイト


秋、到来。

犬はどんな子も大好きですが、飼うなら、自分が元気なうちは
基本、デカ犬がいいなぁと思っています。
べにょが来た時も大きくなることを想定(期待?)していました。

でも、べにょえはどーもやせっぽち & 小柄。
ホントは純血?シベリアンハスキーじゃないんじゃないか疑惑が浮上
するくらいの、小さめハスキーです。


ま、もちろん純血だろうがMIXだろうが構わないんですけどね。
で、これは北海道とはいえ暑い日もあった8月初旬頃の写真。



yasebeni


もともと小柄なうえに、アンダーコートがごっそり抜けてガリガリ犬です。
体重も12.8キロです。ちっさ!
両手でウエストを触ると、指がくっつくんですよ。細!
大変うらやましい。
思えば去年もこの季節に食欲が落ちて、色んな人に相談したり病院に行ったりしました。
(健康上は全く問題なし、と言われました)



futobeni



これはつい先日の写真。
たった1ヵ月しか経ってませんが、ややゴージャス感が出てきました。
現在の体重13.6キロです。


暑い日も少なくなり食欲も出てきたせいなのと、冬に向けて
アンダーコートが増えてきたからでしょうか。


べにょえの体形で秋を感じている今日この頃(笑)







テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
