

siberian husky3人展!!






ええい、こんなに放置するならブログなんかやめちまえ!
・・・と自分でも思うくらいの放置プレイ。
いや、最近めずらしくもなかったかしら・・・。



きっかけはコイツ↓



リレンザる?





前回(っていつだよ)の次の記事を更新しましょうそうしましょう♪
と思ってたら、大変めずらしく体調を崩して、意外と長引いたので
一応診察を受けたら、A型のインフルエンザでした。




やったーー仕事休める!!!




・・・と大喜びして(おい)数日間休んだら、そこから脳内お休みモードが
やめられないとまらない・・・状態でした。
どんな言い訳だよ。でもそんな感じでした。ホントだらだらですいません。





ですが、こんなにダラけているけれども何としても出てこなければならない理由がっ!







kaze to tomodachi





もおね~~、こんなに更新してないブログ、誰も見てないだろうとは
思うんですけどね、しかももう残り数日っていう時に記事アップしたって
宣伝になんかなりゃーしないんですけど(泣)





さくら資料館





とっても趣のある札幌資料館で、ビンぞうさん、しっぽさん、まちこさんのお三方で、
siberian husky3人展を開催されております。
昨日行ってきました!!




会場にはしっぽさんがいらっしゃいました。
お会いできたのは去年の北海道ハスオフ以来。


もうほぼ初対面みたいな感じだったのに、昨日もこれまた
体調が優れず(体調体調ってちょっとウザくてスイマセン)、しばーらく
滝のように大汗をかいて挙動不審気味のワタシに怪訝な顔もせず、
それぞれの作品について説明をしてくれたり、色々とお話ができて楽しかったー!
しっぽさん、ありがとうございました!!




しっぽさんのかわいらしいイラストと、ビンぞうさんの迫力ある写真、
それにまちこさんのほっこりする水彩画。
それぞれにとっても魅力のある、素敵な作品ばかりでした。
なんていうかねぇ、もっと色々見た~~いっ!!!
と思うような作品ばかりでした。





カード!!






このカードは、帰りにお持ちください。って置いてあったので
いただいてきました。
それぞれにモデルがいるんですよっ!もうーーこれ、私にとっても永久保存版ですよっ!






資料館前べにょ






べにょえも連れてきてます。って話したら、連れてきて~♪って
言ってくれたので資料館前で記念写真。しっぽさんになでてもらいました。



たまたまこのブログを見てくれて、あら、札幌に用事があるわ♪とか、
札幌に住んでるわ♪っていう方、ぜひとも行ってみてください!!おススメです♪











テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
