

過ぎちゃったけど





もう、2週間以上も過ぎてしまいましたが、
10月10日はべにょえの誕生日でした。




忘れてたくせに
ふん。どうせ忘れてたんでしょ。





忘れてないよっ!
た、ただ忙しかったんだよっ!(遊ぶのに)
飼い主がお祝いもしてないのに、しかもアップもしてないのに!
お祝いコメントをくださったponさんぺえたさん、ありがとうございました。
3歳を迎えさせる事ができました。





誕生日、気づきつつもホントに多忙だったために
なかなかお祝いもできなかったので、べにょえさんには
ケーキをご用意いたしました。




べにょケーキ





・・・・ご用意って言っても、いつも行くカフェで誕生月のわんこに
サービスでいただけるケーキなんですけどね。
このケーキ、ニンゲンが食べても大変においしいです。
ちゃんと頼んだら、もっとカワイイ、ステキなケーキも準備してくれます。


べにょはゴハンをちゃんと食べなくなるから、小さいので十分です。
べにょー、ケーキだよっ!






真顔で待つ
食べていいのー?食べるよー?ダメー?





ものすっごい食べたがってます。ホントはケーキを前に、
ニコニコ顔を撮りたかったのに、あまりに真剣に食べたいがために
ものっすごい真顔になってます。
普段食べさせてないみたいじゃん。食べさせてないけど。





ものっすごい食べたいので、べにょえにとっては超高等なワザを
一生懸命やってます。
うっかり横向きで撮ったのでどうしようかと思ったんですが、
まぁ記念なので(なにが?)動画でもアップ。





[高画質で再生]

食べたいハスキー。






首を横にしても見てもいいよ、と言う方だけ、ご覧ください(泣)。
わんこがマズルを撫でる姿が好きで、覚えさせたらこればっかりやってます。
つか、誕生日なんだから早く食べさせなさいよ私。



このあと、ようやく食べていいよ!と言われ、「あっ」という間に完食。




真顔でおかわり
あれー?なくなってるよー?どこにやったのー?





あまりの美味しさに、おかわりも真顔でした(笑)。
元気で4歳になろうね、べにょ。そしたら美味しいのあげるからね。





ちびべにょえ。
来たばかりの頃のべにょえ。部屋の乱雑ぶりは見てはダメ。













テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やっと会えた!





10月17、18日はコブクロのライブに行ってきました。




コブクロバス♪




今回は久しぶりのツアーでした。
コブクロさんのライブに行くようになって、多分7、8年くらいになります。
とってもよかったです。行けてよかった。





今回は、べにょえも一緒に連れて行きました。
いや、ライブにじゃなくて札幌にですよもちろん。


最近あんまり思いっきり走らせていなかったので、
久しぶりに月寒のドッグランに遊びにいってきました。




うひゃひゃひゃひゃ♪
あははははははははは





リードを離すなり、ばびゅんっ!て感じで遠く小さくなり、
他のワンコさんと走りまわったり、時々一人でスイッチが入ったように
全力疾走したりしてました。




ひっさしぶりー♪
あーーーーーおもしろかったーーーーーー^^




いっぱい走ったし、そろそろ行きましょうかと思った頃にっ!!






アリスちゃんだっ!
アリスでーーーーす♪





アリスちゃんだーーーーーっ!!




ブログではいつもお世話になっていますが、
それとは別に、札幌のドッグランに来るといつもなぜか、
「昨日、アリスちゃんていうハスキーが来てたんだよー」とスタッフさんに言われ
すれ違ってばかりいた、そして飼い主さんに於いては最近お互い、
ブログの更新を滞らせがちな(失礼!笑)アリスちゃんだーーっ!!





水飲み場にて
「べにょえです」 「アリスです」




・・・・なんていう、オトナな挨拶をしたとは思えませんが^^;


最初は、なにせべにょえが結構走った後だったので、アリスちゃんが
爆走しては水を飲みに戻って一緒に水を飲む、みたいな感じだったのですが




アリスちゃんと♪





遊びに誘うのが上手なアリスちゃんに、まんまと乗せられ





あははははははーーー
待ちなさいよーーーーーーっ!!   「べにょ、おっそーーーーい!」





べにょえスイッチもON!





アリスちゃんとガウガウ





追いかけっこしてはガウガウ、追いかけっこしてはガウガウ。






お水のみましょ





んで水飲む(笑)。



しばらくこうやって遊んでもらいました。楽しそうだったー!



ハスキー同士で2頭で遊ぶというのを初めて見たんですが、
ハスキーだからなのか、偶然なのか、
水が2つあったら、両方から飲まなきゃナットクいかないとか、
相手が飲んでるところから飲みたがるとか^^;
変なところに相通ずるところを感じて面白かったです。




また遊んでね!アリスちゃん!!




あっそぼーーーー!!
あそぼーーーーー!!!






あっ、もう行っちゃってた。
ホント、こういうトコも似てるなぁ(笑)。




アリスママさん、アリスちゃん、ありがとうございました!
またぜひ、一緒に遊んでくださいね!!

















テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

サボってる間の犬生活





ブログをサボっている間に、夏は瞬く間に過ぎてしまいましたが、
べにょえはその間も元気でした。
もう、ひとシーズン前の事になってしまいますが、
まずは、北海道のハスキーオフ。




なまらあぢーーー
なーんまらあぢーーーって。




って犬の皆さんが北海道弁で言ってたかどうかは定かではありませんが(笑)。
この時すでに、ブログ更新をサボっていたのにもかかわらず^^;連絡を
くださったビンぞうさん、ありがとうございました。



いつもお世話になってる皆さんにお会いできたのも嬉しかったし、
ハスキーの皆さんに会えたのも嬉しかった!
ほぼ完全徹夜状態で行ったので、自分がいつも以上におかしな
テンションだったことだけが心残りです(笑)写真は全然撮れてないし。


みなさん、この時は本当にお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました^^
・・・・・って、いつのことだよ。我ながら呆れますが。




べにょえはこの夏もいつも通りに、



おっきいからナマイキ!
なんかおっきくなっててナマイキだよっ!べにょが先輩だからねっ!



遊んでました。


・・・・・・・。

べにょ。アリーちゃんは秋田犬だからね。
チビべにょよっか全然大きくなるよねえ。





やーい、ちっちゃいのー!
やーーい、ちっちゃいの、待てーーーー♪






・・・・・。

自分より小さい子と遊んで勝った気になるのは止めなさい。






行き倒れいぬ
づーがーれたーからひとやすみーー。 「ほら動きなさいよー」 「なに寝てんのよー。そこのおっきいのー。」 





ほれみなさい。
ドン引かれてるじゃん。




・・・・まぁ、こんな感じで過ごしてました。
ひと夏過ぎても、相変わらず能天気です。






















テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

さぼりきっておりました。







もう、ブログをやっていること自体を忘れている勢いで
さぼりまくっておりました。




ゴロ寝いぬ
んごごごごごごg・・・・・




そりゃーべにょえもあきれて寝るわっちゅーくらいに。


ブログをサボってる間、べにょえは相変わらず元気でした。
山に行っておやつをもらったり



みんなでおすわり





犬カフェに行ったり






へひへに





まぁつまり、全然変わらない生活を送っておりました^^;
いやぁ実はさっき、新しい写真をアップしよう!と思ったら、
SDカードを入れる場所をすっかりと間違えてて、あやうく壊しそうになりました。
今まで、なんっかいも!画像の取り込みなんてやってるのに。



このままでは本格的にアタマからお花が咲いて、べにょえとおんなじに
なってしまうので、ぼちぼちとブログを再開しようと思います。






ひつもんべに
でもいつまで持つかわかんないよー。




うるさいうるさいっ!



またどうぞよろしくお願いいたします。








テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
