

野良・・・・?




前回の無理やりデートの続きです。
ずっと前の事のくせに、なにがなんでも記事にしようと
してます^^;



無理やり彫刻と一緒に写真を撮られて大変めんどくさそうな
べにょえが、この日唯一?釘付けになったモノがありました。




は、白鳥!?




・・・・・白鳥?


あれ?白鳥って春にはどっかに飛んで行くんじゃなかったの?
全然いるとは思ってなかったので、かなりビックリしました。




まだいたのー?
あれー?まだいたのー?  「うっせー!近づくんじゃねえっ!!」




いくら北海道とはいえ、この時5月。桜もキレイに咲いてる頃でしたのに。
白鳥さんのチンピラっぷりは相変わらずです。
水辺に行ったら行ったで、また違う白鳥さんに




近づくんじゃねえごらーっ!!
べにょだよー♪遊んでもいーよー^^
「てめーごらぁ!やんのかー?やんぞっこらー!!」(大激怒)





ものっすごい剣幕で叱られ。っつーかホントに何やってるんだ、
ここの白鳥の皆さんは。
ちゃんと仕事しなさい仕事(笑)。




野良白鳥の皆さん。
「いやー今日、すっごい天気いいねー。」 「ホント気持ちいいよねー」





桜にタンポポに白鳥。どれもステキですがなんかミスマッチ。
のん気にお天気バナシしてるように見受けられます(笑)
みなさーん、渡んなくていいんですかー?





私の敬愛するマンガ家の西原理恵子さんは、その昔、故郷である高知県の
港町には、野良犬ならぬ野良ペンギンがいる!と
おっしゃっていましたが(しかもホントにいた!以前、検証番組をやってました)、
洞爺湖には野良白鳥さんがいます(笑)







テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

無理やりデート。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

箱入り・・・?






以前も書きましたが、現在ぼちぼちと引越し月間です。
8月からは完全に新しい住みかの方でのくらしになりますが、
今は荷物を作っては運ぶを繰り返すの生活で、家の中が
さらにえらいこっちゃになっています。



荷造りをしていると、べにょえが必ず近づいてきて
荷物の中身を見ようとしたり、持って行って遊ぼうとしたりして
大変ジャマです。



ので、箱に入れっ!と叱ってみました。




荷物いぬ
はあーーーーい。



・・・全然、嫌がらずに入っちゃいました。
すっごいフタしめたい。あーーーー閉めてみたいっ(笑)




はこいぬ
なぜそこに炊飯器があるの?とか思った人は負けです(笑)



なんか、結構気に入ってるっぽいです。




箱入りべにょ
入ってればいいのぅ?





そうそう。荷造りのあいだ、そこに入ってなさい。





















テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

犬カイロ!?




犬カイロといっても、あったかい湯たんぽとかではありません。
ていうか、カイロってわかりますでしょうか^^;あったかいほうの。


先日、訓練所にワンコのカイロプラクティックの先生が見える
とのことで、福ちゃんを誘っていそいそと行ってきました。



コーギーず
おう、オマエ久しぶりじゃね?今日、例のヤツやんのかよ。なんかちょっとこわくね?



施術を待つ、福ちゃんむっくのコーギーずの2頭さまです。
みんなでランで遊びながら、施術するのを待ってます。ていうか、遊んでます。



わんこマッサージとか(あれって今、ニンゲンより高いですよねぇ)
わんこアロマとかわんこ酸素タンクとか、ちょっと興味はあるけど
うちのべにょえは庶民いや庶犬なので、基本的にそういうゼイタクはしないんですが、
(おかーさんの甲斐性がなくってしてあげられないなんて言いません泣)、
ちょっと見てもらえて1000円、というお手ごろ価格だったので飛びついてみました(笑)。




うま待ちいぬ
あーそーぼーっ。べにょだよーーー。





べにょは爆走しつつも、となりのちこるちゃんが出てくるのを待ってる様子。
今、ちこるちゃんはお出かけ中だよーーーん。残念!




写真をあまり撮らなかったのですが、沢山のわんこの皆さんと
遊んでるうちに、べにょえの番が来ましたっ!




福ちゃんカイロ
おおぉぉお。。凝ってるー?あーそこそこそこ。




べにょえが施術の時は私が押さえていて写真は撮れなかったので
福ちゃんの時の写真です。

全身(主に脊椎を中心に、かな?)を押さえるというか揉むというか、
そのような事をしてもらいました。




「ん~~、特にモンダイはないみたいですねっ!ちょっと痩せてるねー、
食が細いの?じゃあ胃のあたりに・・・はいっ!」
と、なにか注射器のごっついような器具を使って、胃腸カンケイのツボと
思われる部分を刺激するようなことをしてもらいました。




そのせいかどうか、普段はフードをダラダラ食べて結局残すんですが、
この日帰ったあとの食事はあっという間に完食!




ゴロ寝いぬ
すかー。すかー。うごごごご・・・・。んがっ。




・・・・んで食べたらちょっと遊んでからおねむ。


いい身分だねぇ、べにょ。










続きを読む

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

近況報告?





もうーーーびっくりするくらいにお久しぶりです。
べにょえは相変わらず元気です。




1
べにょですけどー。遊んでもいいですけどー。





散歩中に人を見かけては、かまってほしそうにしてます。





2
べにょなのになぁ。遊んであげるのになぁー。





にょん(←って呼んだりします)。基本スタンスを間違えてるよ。




実は、近日引越しをしようと思っておりまして、といってもご近所になんですが。
最近、物件を探したり引越し準備をしたり仕事をしたり飲みにいったり、
忙しくしておりました(しなくていい事もあるじゃん!とか言ったらダメ)。





3
べにょはどこに寝たらいいんでしょうか・・・。




今、部屋じゅうダンボール生活です。
テーブルもダンボールになりそうです。
近いうち、べにょえもダンボールに詰められそうな勢いです(笑)



ものすごくご近所への引越しの為、ほぼ自分でやる気満々なので、
今しばらく多忙な日々です。
ブログの更新は、シンプルかつもう少し滞り気味かもしれません。



ですが、ぼちぼち更新していこうと思います。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
