

遊びましょ♪




最近、散歩先や出先で、なぜかよくバディベル、アリーの飼い主さん
ばったりとお会いする事が多いです。


やだ。これってもしかして。
運命!?キャー。


いや・・・・・飼い主さんは女性ですけどね^^;



ベルナルドさんアリさん
あれー?こないだ遊びに来たおばちゃんたちだー!




この日もベルナルドさんとアリーちゃんに会いました。
久しぶりー!アリーちゃん、べにょえと一緒に遊んどいでー。



ぅわーーい!
うっひょーーーーい!




べにょえー!?
アリーちゃん、まだ4ヶ月(ちょっと前)で赤さんなんだから、優しくして
あげなさいよーー??



うぉりゃあっ。 うぉりゃあああっ!! 「ぃやんっ!!!」
    


べにょえーーーっ!!
あんたお姉さんのクセになんでそうなのっ!
アリーちゃんがびっくりするでしょっ!
ごめんねーアリーちゃn・・・・


いでーっ!!
あむーーーーっ!  「いでえーーーっ!」




・・・全然負けてません(笑)4ヶ月に満たないくらいですが、
さすがです。めっちゃ楽しそうです。
むしろアグレッシブに攻めの姿勢をみせています(笑)



ひとしきり騒いで、おすもうごっこが終わったら、
今度は「わんちゃんとお散歩に行こうごっこ」です。



ありべに
じゃあアリーが飼い主やるねー♪ ほらっ、べにょ、早くおいでーーー!


べにょえはもちろんオトナゲないので、わんちゃん役をやってあげません。



ありべに2
ほらっ!アリー、ちゃんと横につきなさいっ!かーむっ!




日頃のうっぷんを晴らすように^^;
普段言われている事をまねっこしてるに違いない(笑)
こんなところで普段の雑っぷりが見え隠れ^^;



ご、ごめんね、アリーちゃん^^; これに懲りずにまた遊んでね!




はーい♪ はーーーい、いいよお!?




山の公園に行くことの楽しみがまた増えました^^














テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひどいっ!






あのですねえ、さっきまで一生懸命書いてたですよ、ブログをね。
眠たいけど今日は更新しよう!と思ってね。

んでできあがって、アップ&保存!したんですよ。
そしたらそのままFC2が凍結。
しばーらくかかって復旧したら、できあがった記事が
すっかりと消えてなくなってました。




ひどすぎね?





犬と月
あっ、あれなんだーー!?


月なんじゃないのー?(すっかり投げやり)





あまりにも不本意だったので、うっかりグチってみました(笑)






初泳ぎ。







知らないうちにゴールデンウィークも過ぎてました。
もう5月中旬じゃないっすか!!



みなさん、連休はどのように過ごされましたか?
ワタシは普通に働いておりました。
それでも1日だけ休みがあって、遊びに行ったのは




しし君
おっ!?たまーに来ちゃあバカっ走りする犬がきたっ!





相変わらずの札幌のドッグランでした。
よくお会いする、サモエドの獅子丸君です。いつも、相方の桃ちゃんと
二頭、もっふもふです。



このドッグラン、わんこ用のプールがあるんですが、
この日はもうプール開きされてました。
プールよプール!さあっ、泳ぎましょう、べにょっ!!



プールべに
なんかぶくぶくがあるっ!ぶくぶくっ!!





・・・・ホースの先から出ている「ぶくぶく」に興味津々なだけで、
決して水に入ろうとはしません。
腰、引けてるし。



こんなことじゃあイケマセン。
うちの犬は泳げる子じゃなきゃダメです(勝手飼い主)。
さあっ、泳ぐのよっ!



ざっぶーーーーん。




つきおとされべに
やっやだって言ってるでしょーーーーっ!!




全然喜んでません。
泳げないわけじゃあないんですが、こういう「水たまり」
に入るのはどうも苦手らしいです。
湖とか、少しずつ水になっていくところは最近平気に
なってきたみたいなのに。




逃げいぬ
誰かああっ!たしけてぇーー!ここに犬をギャクタイしてる人がいますううーー!!





なんて人聞きの悪い。
私のそばに来るとまた水に落とされると思うらしく(大正解)、
塀の際際のところに逃げていきやがります。
ホンット根性ねえなぁ。




だけど水しぶき大好きいぬ
あががががががががが




そのくせに、ホースから出る水とか水しぶきは大好きで、
プールサイドきわきわのところから一生懸命顔を出して遊んでます。



だめだな。こんなことじゃあ。
またプールに入って、水遊びを楽しむ犬になってちょうだい、べにょ。




ごきげんべに
べにょ、こっちのプールで遊ぶのー♪





・・・・・やる気は全然ないようです。







続きを読む

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
