

おとといのミステリー。





時々散歩する公園です。
こんな雪景色も きっとあと少し。
はーるよ来い♪


ところで、



ほや?
ほや?なんだべーあれ??




なになにー?北海道弁丸出しでなに見つけたのー?




なにこれー?
なにこれーー???




んんー?なになにー?わかんないよー?




・・・・・うわっ。




足跡




・・・広いスペースいっぱいに、同じような足跡がびっしりと。



かる~く、引きました・・・・。







テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

相変わらずな二人。




仕事が休みの日、相変わらずのドッグカフェに遊びに行きました。




へひ
あら。また来たでつかー?




いつも遊んでいただいてます、べびーちゃんです。
最近、勝手に「へひ」って呼んでますけど^^;
へひはべにょえと大変仲良く遊んでくれます。この日は久しぶりに、
ランで二人で遊びました。




へひへに
うひゃひゃひゃひゃひゃ(≧▽≦)





この2頭だけで遊ぶのは多分、約半年近くにもなるような気がしますが。
・・・・あんたたち、遊び方が全然変わってないねえ。





へひへに
そんなことないもーーん。





いやいや、おんなじよ。違いといえば、
2頭とも少し大きくなったから、バトルっぷりがいっそう激しく見えるようになった
ことくらいかなぁ。
知らない人が見たら、「ケンカしてるんですか?」って引かれることも
あるみたいだよ(笑)




仲良くね




まぁとにかく、これからも仲良くね♪














テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
