

酒飲みバナシです。



今日はワンコなしの、小粋なオトナの話題です(小粋なオトナは嘘です)。
私もたまーに行かせてもらっていて犬友達がバイトをしている、
焼酎がものすごく豊富に置いてあるお店に
用事があったので行ってきました。

ある品物を受け取るだけの用事だったのですが
せっかく美味しいお店に来てるのに、さらっと帰るわけにはいきません。
えぇえぇ、いきませんとも。

すいませーん、ビールとタコわさびくださーい(焼酎あんまり飲めなくて残念)

ohitorisama reba
「はーい、お待たせいたしましたー」犬友達のカワイイ仕事用の声で


お通しとタコわさびで、一人でビール飲むおばちゃん。
っていうかオヤジですがな。
そんな自分にウットリ酔いつつ飲んでいたら(ってビールもうないがな)、
粋なマスターが黙ってレバ串を差し入れてくれたー!!


マスター素敵。大人のオトコって感じです。
しかもレバーがうまうま。肉厚なのに、全然臭みがない!
美味しくて、しかもコッテコテの酒飲みメニューに更にうっとりしていたら


ohitorisama kare-
ビールがもう半分しかないじゃん。とか言ったらダメです。


まかないで5分で作った(らしい)カレーも出てきたー!
ホントすいませんありがとうございます。
しっかし、これまた激ウマでした。なにこれ。なんで5分でできるの。
なんか、すっごいスパイスが効いてました。
この中に、なんと「長いも」が入っていてビックリ。

聞いたら、「あ、残ったなーと思ったから最後に入れてみました」と
マスター。


・・・・・・すごい。
今度私も入れてみよう。でも、こんなにおいしいスープ(カレー)に
なぜか私はならないからダメかしら。


おいしいおつまみとおいしいビールをいただいて、
大変楽しく飲めた上に、意外なレシピも教えてもらっちゃった。
マスター、犬友達、ホントにどうもありがとうございました!



続きを読む


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

お世話になってます。



もう、住んでるか実は働いてるんじゃないかってくらい、
おなじみのドッグカフェのラン部です。
いつもいつも、おじゃましてますありがとうございます。
今日もラン部でベビちゃんに


beni rockon


ロックオンされたり


bebi rockon


ロックオンしたり


oikakekko
うひゃひゃひゃひゃひゃ((o(>▽<)o))


べにょえは、べびちゃんには選択的に遊びを仕掛けてます。
対等に遊んでくれるワンコが、大小問わず大好きなようです。
しかし、最近すこーし(遅ばせながら)カラダがガッシリしてきたべにょえが、
べびちゃんに負担を与えてないか心配な今日この頃。

とかいいつつ、べびちゃんもべにょえにかかっていってくれるので、
二人(頭)とも楽しんでるんだろう、と判断して遊んでもらってます。
監視の目は怠らないようにしてますけどね。
ホントにお世話になってます、べびさん、べびさん父さん母さん。


この日は、他にも犬の皆さんが沢山いらっしゃったようで、お会いできたのは

Chocolate san
ショコラでし。


バセットハウンドの、ショコラさーーーーん!
ワタクシの大好きなコロンボ刑事が飼っていて、靴のブランドイメージにも
なっているワンコさんです。
奥にいらっしゃるのは、トイプのニコちゃん(兄弟のモモちゃんかも)です。


この日は大変寒くて、私はカフェ部でずーっとお茶していたのですが、
ショコラちゃんもべにょえと遊んでくれてたみたいです(相方さん証言による)
私が行った時には落ち着いていて


Chocolate beni


並んで2ショット。
二人が遊んでるところ、見たかったなぁ。
ショコラさん、またべにょえと遊んでやってくださいねー。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

あいらぶべにょにょん。



べにょえの事を気に入ってくれてる、トイプードルの金太郎くんです。
こんにちはー、金さん。


kinsan to beni
べにょーっ!べにょべにょべにょべにょーっ!


・・・・あ、忙しいのに声かけちゃってスイマセン。
てゆーか あんまり繰り返さないでくださいよっ!べにょえって、
なんかへんな名前みたいじゃないですかっ。変ですか。
べにょえっ!金さんが呼んでる(ていうかくっついてる)じゃないのっ!
なんか反応しなさいよっ!

金さんがこんなに頑張ってるのに、べにょえは全く気がつかないのか何なのか、
まるで気づかないように振る舞う無礼ぶり。
本当にくうきよめないぬだねえ。べにょ、斬られるよ(金さん違い)。


・・・と思ったらっ!


happy kinsan3
金さん耳元でささやき中。


何か、犬的「おまじない」でもあるんでしょうか!?
金さん至福の時かっ!?


happy kinsan
べにょおおおおおおん♪


べにょ、固まってるのかと思ったら


happy kinsan


最初は、相方さんに「ダウン!」「ステイっ!」って言われて、
しぶしぶ寝転んでたべにょえですが、くつろいでます。なんか楽しそうです。
金さんはあれですか。フワフワした感じのべにょえの毛がたまらんのですか。
敷き物か何かと間違っておられるですかっ!?



何はともあれ、2人(頭)とも楽しそうでよかったよかった。


続きを読む

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

色白はひちなんかくす。



天気が良かったので、ドッグカフェに行ってきました。


busaiku beni
「天気がいいから」じゃないっしょ。クレープ食べたいんでしょ。



うるさいブサイク犬。
遊びに行けて楽しいのはべにょなんですよ。



sionsankinsanbenisan
べ、べにょ・・。でかいヤツがいるぞっ!  あらっ、久しぶり!ご挨拶しなきゃ♪



金さん、後ろに隠れてるみたいでカワイイですねえ。
この日はイングリッシュセッターのシオン君に会いました。
この、セッターっていうワンコの種類が何度聞いても覚えられません。。
シオン父さんに会うたびに聞いて、会うたびに鼻で笑われます。



sion kun
いいかげん覚えてくださいねえ。


す、すいません。実はこれを書く前にも調べました。
アイリッシュセッターって茶色いんですね(調べて知った)。
イングリッシュとアイリッシュ。いっつもどっちだったかわかんなくなっちゃって。
もう間違えません間違えません。



sion beni
元気だったー?べにょよっ、べにょーー!!!



シオン君、いつお会いしてもキレイです。「キレイですねえ」ってこれまた毎回言いますが、
毎回、「いやー相当汚れてるんですよ」って父さんに言われます。
洗ったらキレイになってビックリしますよ、と。


そういえば、べにょえもそうです。
白いワンコって、思ったよりも汚れません。いや汚れてるけどさほど
汚れて見えません。ちょっとクリーム色っぽくなる程度で。
ホント、洗ったら真っ白になってビックリします。



bihaku inu
女の子は「白さ」がイノチよ。レフ板はないのっ?フラッシュばんばんたいてちょうだいっ!





・・・・なんで突然、いつの間に美白の女王でしょうか(なつかしいなぁオイ)。
べにょえさん、ハレーションが起きてますよ。





続きを読む

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

散歩の途中で

以前から、犬を連れて散歩をしていると必ず声をかけてくれる
おばあちゃんがいます。


おばあちゃんは、犬が大好きで今までも飼っていたけれど今はもういなくて、
次にワンコを飼ったら 多分自分が先に死んでしまうから
飼えないんだといって、だから散歩しているワンコをなでさせてもらうんだ
と言って、私が連れている犬をいつもかわいがってくれました。

先日、久しぶりにそのおばあちゃんにお会いしました。


goaisatu
初めましてよねっ!あたしべにょっ!


おばあちゃんの傍らにわんこがいます。
何日も公園につながれていたそうです。
近所に住んでいる元の飼い主の家が火事になり、ずっと飼っていたけれど
引越しをするので保健所に連れて行く。と言われたそうです。


誰か飼ってくれる人を探すよう頼んだけれど、家の人たちには
そんなつもりは全然なく、ワンコの年を聞いても「わからない」と
答えたそうです。


「あんまりかわいそうだから、私が引き取ることにしたんだ。
もうずいぶん年をとった犬だから、先がそんなに長くないだろうしねえ。
この子だったら私も飼えるかと思ってね。」


gon tyan


彼女の名前は「ゴン太」だそうです。
女の子なのにねえ、かわいそうだけどずっとそう呼ばれてたんだから、
ちょっと可愛く「ごんちゃん」って呼んでるんだ。って言ってました。


gontyan to ba-tyan



栗の実を拾っているおばあちゃんのそばで、じっとしているごんちゃん。
呼ぶと私の方にも走ってくる、とても人懐こい子です。



ba-tyan to




よかったねぇ ごんちゃん。
おばあちゃんもごんちゃんも、どうかお元気で。








続きを読む

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

埋もれた才能。

以前、投げたディスクをエアキャッチしてるべにょえを見て、
「才能がある!すごいですよこれは。松井やイチローを息子にしたような
もんですよ!!」
と、えらく誉められた事があります。

もちろん、ボーダーコリーみたいな子の比ではないけれど、
あんまりディスク向きではないハスキーの中では、とんでもなく
才能がありますよっ!いやーすごいわー。ですと。



dekiru ko
ふふん。やればできる子なのん。


きー。
ちねってやりたくなるナマイキ顔だっ。

その時は早速ディスクを買って とりあえずどうしたらいいかを聞いて
帰りましたが、その後、べにょえの能力は開花することなく。

ごめんねべにょ。
イチローや松井みたいな才能を、むざむざと埋もらせてしまったよ・・・。
せめて、大好きな(カパカパな)ボールで「とってこい!」遊びしようね。

えいっ!ごーふぇっち!

mottekita inu
とったどー!(ひつこい)

ちゃんと持ってくるのになぁ。「これ、絶対テレビに出られますよ!」
って言われたのになぁ。べにょえに食べさせてもらおうと思ったんだけどなぁ(大間違い)

・・・ん?

gokugoku inu
あっ、お水だー!

・・・・・。

obaka inu
ん?あれ、なにかなぁ?

・・・・・・・・・・・・。

nandesyou inu
あれっ?今何かやってたっけーー?




この、パカ犬がー!!!
「才能ある」って言うのが間違いだったんだきっと!
さっきあやまったの、なしだなしっ!

続きを読む

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

こだわりのおもちゃ。


いつも行っているドッグカフェのランにある引き出しには

hikidasi inu えっしょ、おいっしょ、こらっしょ

ワンコのおもちゃが

hikidasita inu あったあったー。これ、べにょの!

入ってます。

erabu inu えっとー。どれだっけかなー


どうでもいいけど、「べにょのー!」じゃないよ。
うちからも持ってきてるでしょ!ホントになんでも新しいものばっかり・・・


borborodama これ、べにょのー!


・・・・・・。
不憫な子だねえ。沢山あるボールの中から、なぜかいつも
べらべらに壊れたボールを選んで持ってきます。


berabera ball
それっ!それも べにょのーーーっ!!


・・・・・・。どうせなら新しいのがいんじゃないの?
なんでそんな壊れたのばっかり・・・。


torini itta! inu
べにょのボールううう!


tottado--!
取ったどーーー!(お約束)

いや、大喜びです。カパカパとかベロベロのおもちゃがお好みみたいです。
もう、お好きなおもちゃで、たーんと遊びなさいよ。


berabera de asobou
ぃやっほーーーい!!



・・・みなさまのワンコさんの、壊れたおもちゃ。
譲ってください。うちで引き取ります(笑)

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

遊び三昧。

昨日の続きです。


restra wan

カニが食べられなくてブンむくれてるべにょえを、(私が)行ってみたかった
レストランに連れて行きました。ペット同伴で食事が楽しめる、
レストラワンというお店です。

食事をすでに食べてしまっていたので(行き当たりばったりなもので)
デザートだけでいいですか?と聞いたら、大変快く迎えてくださいました。


osara inu oyatu
ニンゲン用デザートです♪              ワンコ用おやつです♪


お店のオーナーさんご夫婦(だと思いますが)がとても気さくなお二人で、
楽しい時間を過ごせました。
ここのワンコのミニシュナ「社員さん」もかわいかった!

こちらでは、10月中はハロウィーン月間(とは言ってなかったけど)だそうで、
「べにょえちゃん、ちょっと仮装してみませんか?」とのお誘いを受けました。
受けたお誘いは断らない主義です。ってか、やってみたいっ!


maharaja inu
関西のおばちゃんバージョン

こちらにくるお客さんたちが置いていった小物で、プチ仮装です。
さすがに小さいワンコ用のものが多かったですが、
「お客さんが置いていく」ってだけでも、このお店が居心地のいい
お店なんだなーと感じます。


osage inu 薄幸の美少女チックに(笑)

oasge inu2
バックスタイルなんか変!なんかきもっ!


やってるうちに、どんどん楽しくなってきました(笑)


habatake inu さぁ、飛びなさい、べにょっ!

tobitate inu 羽ばたくのよ、べにょえっ!!


他の子をみると、やりたいなぁとちょっと思いつつも、
べにょえに服を買うことはないだろうなぁと感じてましたが、
思わず色々着せてみたくなりました(笑)

お店にはアルバムがあって、いろんなワンコたちの仮装写真が
ありました。本格的に着物とか着てる子がいた!
見てるだけでも楽しかったです。


食事もホントに美味しそうで、近いうちにぜひ、また行きたいと思います。
いやー面白かった。
オーナーさん、どうもありがとうございました!
べにょえは楽しかったかなー!?








続きを読む

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

大人の言い分


なんせ水辺が好きなものですから、石狩川に行ってきました。


ishikarigawa inu

数年前にここに来たときには 川沿いに馬が連れてこられていて
のどかな風景でした。今回はいなくて残念。
ここにあるお店の前の


kani inu mini カニさんサケさんと sake inu mini 
写真は結構ですから早く食べたいんですけどー。


記念写真。
べにょちゃん、カニはコドモが食べたら具合悪くなるんだよ。
オトナになったら食べさせてあげるからね。


suneri inu
ふんっ、もうオトナだって言ったくせに。


犬も食べたら具合悪くなるのっ!そんな高いもんカラダに悪いもん、
食べなくていいっ!






でも先日誕生日だったので、このあと

inu oyatu

ワンコおやつも美味しいお店に行きました。
次回につづきまーす♪




続きを読む

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

天気がいいので


支笏湖に行ってきました。

momijiinu
「ステキなワンちゃん」気取りです。


まだ少し早いですが、きれいに紅葉している樹もあって、すっかり秋です。
べにょえさんにも、秋の湖を感じていただきましょう。


nigegosiinu1


べにょえは、お風呂のシャワーとかは大好きなくせに、海は苦手らしいです。
プールとか、いきなり水!っていう感じのところも怖がります。
よく行く公園の池は喜んで入りたがるので、陸続きの淡水は大丈夫なのかしら。


nigegosiinu2


めっちゃ逃げ腰。根性ねえなぁ。
うちはスパルタ教育方式を採用しているので、ドッグランにある
プールとかには、ざばーん!って無理やり入れたりします。
最初怖がってても、だんだん慣れて、暑い日には自分で入るようになるらしいです。
ぜひとも頑張って、ザブザブ泳げる犬になっていただきたい。


swan beni
これこれ!これに乗りたーーい!


残念。犬は乗れません。
一緒に乗れたらいいのにねえ。(湖にどっぼん!って入れるのに笑)


sikotuko hasi


べにょえ的には、船着場あたりをウロウロしてるのが一番のようでした。
来年の夏には、海やら湖ギライを克服しましょうよ!べにょえっ!!


yatai beni
お姉さん、ジャンボ鶏串くださいな♪


全然、頑張る気はないようです。






続きを読む

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

誕生日でした。


コメントでも何人かの方にお祝いをいただきましたが(ありがとうございます!)
10月10日は、べにょえの誕生日でした。
無事に2歳を迎えられて良かった、おめでとーべにょん!


hum beni
お祝いいただいたお礼に、一発芸しまーす♪・・・「ハムスター!」


そうそう、そうやって芸なり技を身につけていくんだよ。
とりあえず、笑いがとれる立派な犬になるんだよ。
愛想がいいっていうのも大事だよ。
その一発芸は・・・・。えーと、あたし的にはおっけーよ(自作ゆえ)


うちでは特にべにょえにケーキを買ってあげたりはしませんが、
いつも遊びに行かせていただいてるドッグカフェさんが、
お祝いにケーキとプレゼントをくれました!ありがとうございましたー(嬉)


present

いやーんかわいいっ。
こちらのケーキやわんこおやつはみんな、カラダに優しい食材を使った
手作りです。写真はいつもお店にあるケーキで、バースデイケーキは
ホントに豪華でカワイイです。
食材はもちろんニンゲンが食べるものなので、安心して私も食べられます(笑)
ホントに美味しい!


cake inu
そのケーキ、べにょのー!おいしい? ねーそれ、べにょのー!


・・・はっ。 そうそう、べにょのケーキだったね。


べにょえにもとってもおいしかったようで、少しずつあげてる最中
ヨダレがだらだらでした。
いやーヨダレ流して何かを食べるべにょえを、正直初めて見ましたよ(笑)



あっ、べにょちゃんには私からもプレゼントあげるね♪
はい、どうぞ!(ハンガー)

present2
やったーーー! これべにょのー!?


そうそう、それもべにょのだよ。
来年も(は)、私からのゴージャスなお祝いを考えてあげようね。



・・・・歯ブラシ・・・・とか?(笑)

誕生日、おめでとう!べにょえ。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

背中フェチ


ワンコの走る姿や、寝たり食べたりしている様子を見るのが
大好きです。

ojama inu
あらっ、そっちの方がおいしそうねー。 

ヒトが飲んでる水を、押しのけて飲む犬はキライですよ。
べびちゃん、かじってやりなさい。

「ネコの裏」とか「犬の手」とか、好きなもの?はいくつかありますが、これも
大好きなものの一つです。(モノってなんか変ですが)

senaka 2

うしろすがたーーーっ!
なんか背伸びしてるのも好きだし

senaka 4

座ってる姿はたまりませんなぁ。

senaka 3

アタマから首、背中にかけてのラインはまるでF1ドライバーみたい(笑)

senaka6
べにょえですけどー。さわってもいいですけどー。



senaka
誰か来るかな?



世の中に犬のうしろすがた好きは多いに違いないっ!(断言)



・・・キレイなお姉さんの後ろ姿も好きです(笑)

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

えこりんでラン!


えこりん村で遊んだ日記の続きです。


basya


ランからちらっとしか見えなかったのですが、オシャレな馬車が走ってたりして。
この、御者さんって言うんですか?馬を操る人のお洋服がまたステキな感じで。
シャーロック・ホームズとかのドラマに出てきそうな感じでした(海外ドラマずきゆえ)。

こんなこじゃれた雰囲気もある(馬車だけね)ドッグランの中で、

eko basiri beni

めーっちゃバカっ走りする犬。この日気づきましたが、びゅんびゅん走ってるワンコが
方向転換(ターン)するときも、バイクみたいに体が傾くんですねえ。
そういえば、たまに曲がりきれなくてコケたりしますよねー。
そんなべにょえをクールに見つめるワンコが。


j san
へっ、まだコドモだなっ。

ミニチュアシュナウザーの「ジェイ君」です。
ランの中をぐーるぐる走り回るべにょを遠巻きに見ていました。
おいくつだったか忘れてしまいましたが、飼い主さんの言う事をよく聞く子でした!

ジェイ君、愛想も良くて優しいんだけれども、どこか「都会の大人のオトコ」を思わせる
クールな感じがあるのかなーと思ったら(どんなイメージ持ってるんだ私は)


kao attack!
アタシのこと知ってるー?あたしべにょー!

知らんがな。

一人で思う存分走ったら、今度は誰かと遊びたくなるワガママ犬。
それでもジェイ君、仲良く遊んでくれました。

j-beni
「あはははは」「うふふふふふ」

追いかけられたり

j-beni3
「あはははは」「うふふふふ」

追いかけたり。
大昔の青春マンガのアベック(!)みたいに遊んでました(笑)
バックにお花が見えるようです。


j-beni2


ジェイ君ありがと。また会えたら一緒に遊んでね!











走りまくるべにょえと、楽しそうに遊ぶ2頭を見て、うらやましそうに
ずーっとひゃんひゃん言ってたカワイイ子がもう1頭。

続きを読む

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

根性無しの告白。

週末、おいしいプリン屋さんがあるいう情報番組を見て行ってきました。私ったら俗物。
ファーム・ヌーボーというたまご屋さん・・・なのかな?プリン屋さんかな?
行ったくせに、そのへん確認できませんでしたが、ここのプリンが美味しいらしい。
・・・はっ。
ここまで書いて、私、クレープしか食べません!ってエラそうに言ったことを
今!思い出しました。

takawarai beni


すいませんすいません。痩せてることをひがんで、「(やせっ)ポチ!」と
オーソドックスなわんこネームで呼んだりしてたけど、もうしませんから許してください。
「ポチ」って呼ばれても振り向いてたけど。

この記事自体をなかったことにしようかと迷いましたが、自分への戒めのために
敢えて続行。ネタがないわけではありませんよ決して!(大汗)


hiyoko purin

ちょっとボケてしまいましたが、このプリン、かわいくないですか?
欲しかったのですが、まだ出かける先があったので これは買いませんでした。
この日はオーソドックスなプリンを購入。おいしゅうございました。

ekorin bokujo

このあと行ったのは、えこりん村という、牧場かな?これまたあいまいですが、
とにかく大きな牧場がいくつもあるところに行きました。
ガーデニンググッズが沢山あるらしいですが、私たちが行ったのは
やっぱりドッグラン。

mizuasobi2
首がもげそうですよ。


水かけられたり


kobasiri beni
わーーーーいっ!


なんか一人で探検したりしてました。
また来よーっと。プリン買いに。ドッグランに。


続きを読む

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ご機嫌です。


夜勤の仕事を終えて、やさぐれたココロを癒しに(笑)ドッグカフェにきました。


erude


ここのカフェのオーナーさんのわんこず。
ドーベルマンのエルデと、ミニチュアダックスのワンコが4匹。
ミニチュアダックスの子たちは沢山いすぎて(笑)
名前を覚えてる子があまりいませんすいません。


elude
こんにちわー!あたしべにょー!!


並走を試みましたが、乗ってくれませんでした(笑)
エルデちゃんはボール大好き!なワンコで、他のワンコにはあまり興味がない
みたいです。そのかわり、私たち(ニンゲン)にボールを投げろと言ってきます。
これがカワイイんですよねー。


itumono ko-su
あははははははヾ(≧▽≦)ノ  「待ちなさいよー!」

いつもお世話になってますべびさんです。会うたび、毎回ランの中の同じところを
走ってます。キミらにはコースでも見えているのかね。


mezurasi torio
ねーねーなにやってんの?
おおっ、めずらしい。奇跡の3ショットです。


犬が大好きなべにょえは、とりあえず皆さんのところに寄っていって


tibi wanko2
こんにちわー!あたしべにょ!「・・・・」


tibi wanko
こんにちわー!あたしべ「近寄らないでよ!おっきいのよアンタ!!」


シカトされてます(笑)叱られてます(大笑い)。ですが、なにせ能天気なので、

niko beni
楽しいねーーーーっ!!


ゴキゲンです。よかったよかった、それが一番。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

アグレッシブで行こう!(金ちゃん編)

ドッグランで、べにょえがポッキー君にもーれつにアタックしている頃、
めっちゃ頑張っているワンコがもう一匹。
昨日の記事を見てくださった方は、お気づきだったでしょうか。彼です、彼。


kin-tyan


トイプードルの金太郎くんです。
よく、このカフェにいらっしゃるようなのですが、私とべにょえが会えたのは
とっても久しぶり。

以前も金ちゃんは、べにょえにかまってくれていたようなのですが、
今回久しぶりだし、忘れてるだろうなーと思ったら


kinsan-benisan cafe
おーひさしぶりっ!

カフェ部でも

kinsan-benisan2
べにょー!遊ぼー!!

ラン部でも

kinsan-benisan3
おーい、見えてるかー!?


kinsan-benisan4
き、気づいてるかー?


金さんダメですよ。べにょは「くうきよめないぬ」なんですから。
もっとこう、真正面から向かっていかないと。見えてないんですから。


kinsan-benisan5
べにょえーーっ!気づけコラ。



べにょえもいいかげん、気がつきなさいよ。





続きを読む

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

アグレッシブで行こう!

夏に向けて(笑)、ダイエット始めなきゃー。と思っている今日この頃。


katihokori beni


・・・くっ。何だそのナマイキな顔は。
常日頃、べにょえの食が細いのは、「飼い主が食べてる姿を見てるだけで
胸焼けがしてるんだ」とか言われてるだけに、こればっかりは言い返せない私。
くやしいから、ちねってやるっ!

まぁとにかく、ちょっと本気で考えないとまずいわー。と思っているので、お菓子的なモノは
もうドッグカフェのクレープしか食べません。



何か間違ってるかしらアタシ。
というわけで、大変にクレープが美味しい、近所にあるドッグカフェに行ってきました。


pokibeni1


ゴールデンリトリーバーのポッキー君です。セラピードッグのお仕事もされていて、
とってもカワイイそして優しい!(はぁと)そんなポッキーさんに


pokibeni2


全力でアタックするべにょえ。アグレッシブだなぁ。


pokibeni3


・・・・・・・・・。


pokibeni4



突っ込みどころが2つばっかりあるんですが。
とりあえず、べにょちゃん・・・・。




ひつこいよ(笑)


続きを読む

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
