

・・・・2年経過しました・・。




おいおい。


前の更新から2年経ってますがな。



おひさしぶりいぬ
ガサツで怠惰な飼い主なんですー。あーやだやだ。





もう何も言えません。
写真のアップの仕方も、何ならブログの管理者パスワードも忘れるとこでした。





今日は2013年10月10日。にアップしようとしてたのに、
久しぶりすぎて時間がかかってしまい日付けを越してしまいました・・。

まぁとにかく、今月の始め頃から、この10月10日という日付けに何かひっかかるものを感じながら
「いや、用事は何もなかったなー」と思って日々過ごしていたら、





7歳のケーキ!
ああっ!!!





今年もponさんからの贈りもので
思い出したよーーーー!!(>_<)



べにょえの7歳の誕生日でした!!!すまん、べにょ!





おしゃれして待たされ犬
早くっ!はやくーーっ!!!




普段あまりおやつをあげていないので、べにょえにとっては年1回のゼイタクです。
憧れのオトナ食いです。





しあわせいぬ
ひゃっはーーーーーーーー!!!





飼い主が最近お気に入りの、ふなっしーみたいな勢いで完食いたしました。




来年も無事に誕生日を迎えられるように、飼い主が頑張りたいと思います。
そしてponさん。
私はもう、図々しく生きていくことに決めました。




来年もよろしくお願いいたしますっ!!!






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

忘れてました。







べにょえ、帰ってきました。







しらんぷりいぬ
どうせ散歩もしなくていいから楽でいいな~とか思ったんでしょっ。








そ、そんなワケないじゃないのっ!ずっとべにょの事を考えてたさー!!
べにょえが帰ってきたら、あそこに連れて行こうとか、これをやってあげようとか、
お誕生日にはこれを買ってあげようとか・・・・










バースデーべに2
これ見てすごいびっくりしてたでしょっ!?







突然、ponさんから荷物が届きました。開けてみたらケーキじゃないのっ!
やだっ、うれしい~っ!
え、でもどうして!?








・・・べにょ、5歳の誕生日でした。









・・・・ponさんからのプレゼントが届くまで、まるっとすっかり忘れてた。
ponさん、本当にありがとうございましたっ!
改めて、おいしくいただこうと思います!!










テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

べにょえがいない理由。





べにょえが家からいなくなって、はや1ヶ月半。
朝から散歩に行くこともないので、30分はゆっくり寝てられるし。
家の中が毛だらけにもならずにキレイキレイ(大ウソ)。





きれいなそら
今現在、べにょえは主にここにいると思われ。





いやぁ。






さびしいよう~~。(泣)







もうねぇ、家ん中でひとりで、「べにょえ~~っ!」って呼んでます(笑)。
それはともかく、今回なぜべにょえは合宿しておるのか。
最近、べにょえを見た方は想像できるかと思いますが、べにょえちゃん、






べにょ太
のーしのーし。






太りました。







yasebeni
ガリッガリやなぁおい。





上の写真は2008年、2歳の頃の写真です。
この頃は 全然ゴハンを食べなくてガリガリ!
私も結構悩んで、結構激しい運動をするわんこ用の、高カロリーのフードを
与えたり、何かと手作りしたりしてました。






かしこいぬといっしょ。
訓練所の先生ん家のタンザ、アーウィンと一緒。かしこいぬさんです。







それが今じゃあこんなですよ!
実は今年の5月、今年も行われたビンぞうさん、しっぽさん、まちこさんの
「シベリアンハスキー3人展」に伺った時にも(素敵な作品たちでした!)
べにょえを連れて行ったので
会場にいらしたしっぽさんに会ってもらったんですけどね。
「ええ~~っ!!」って驚かれるほどの太りようです。




同日、久しぶりに行ったドッグランでも、いつものお姉さんに
「・・・・・べにょえちゃん、ですか?」
と確認されるほどの変わりよう。






そういうワケで、べにょえの合宿の大きな目的の一つは、「ダイエット」です。





走れべにょっ!






現在、絶賛ダイエット中。
帰ってきたら、見事ダイエット成功させたべにょえに対して、
敬語で話しかけようかと思っています。





いや、でも、お菓子とかあげてないんですよっ!?
ホントにホントに、食べさせ過ぎたりしてはいなかったんですっ!
・・・言い訳がましいですけど(涙)。







次回は反省を込めて、太った理由を考察して言い訳(←反省してない)したいと思います(泣)
























テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

こそこそ更新。






もうかなーーり前の事にはなりますが。
このようなアメを職場でいただきました。




年休アメ





職場の組合が会費を使って作ったらしいです(←わざわざ言うところに悪意が見え隠れ)




・・・「年休取ろうアメ」を職員に配るんじゃなくて、
「年休あげようアメ」を各課長に配るべきだと激しく思いますた。







さて。
大変お久しぶりのべにょえです。元気です。相変わらず。







だらけいぬ
はいどーもおひさしぶりですー。







実は今、べにょえは家におりません。
1ヶ月ちょい前から、訓練所に合宿に行っております。








ぶすいぬ
なんでかって言うとねぇーー。








理由は2つあるんですけどね。
このブログ、すっかりさぼってるのでアレなんですが、
やはり書いておくと記録という意味でも私にとって有効なので、
次回も更新するぞ!という気合い入れと自己脅迫?の意味を込めて、今回は
ここまでとします。








ぶっさいくいぬ
どうせしないくせに~。






だらけいぬがナマイキなっ。














テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

すべりこみ年内








前回更新から、ほとんどパソコンに触ってない感じです。
多忙につきココロを失くしております(泣)
ブログを通して知り合えた皆さま、不義理をしてしまってごめんなさいごめんなさい。




年内すべりこみになってしまいましたが、
今年1年は皆さまお世話になりました。
きっと来年もこんな感じのブログですが、せめてご挨拶だけは
したいと思います。





アルパカ子ちゃんと一緒
久しぶりだからちょっとキンチョーするねー。







ふがいない飼い主と相変わらずのアホ犬ですが、今年1年を無事に楽しく過ごせました。
関わる事のできた皆さまへ感謝!
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。





よいお年をお迎えください!!









私は年末年始ずっと仕事に出ずっぱりだよー(泣)










プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
